スマホ持ってない中学生っているの?

  • なんでも
    • 36
    • ヒョウ
      18/03/29 02:42:13

    うちも春から中3だけど、キッズケータイしか持たせてない。
    スマホ必要ないから、これで十分。
    連絡取れたらいいだけだし。

    うちのほうはど田舎だから、ラインいじめはないらしいけど、それでも心配。
    受験生なのに、もし持たせたらYouTubeばっかり見て勉強しなくなるし。

    調べものやYouTube見たいときは、私のスマホ貸してるよ。
    時間制限つきで。

    まぁ、派手めな子達はスマホ持ってるけど、なくてもぜんっぜん不自由してない。


    主、視野狭いね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ