仲里依紗&中尾明慶夫妻、2ショット初披露 息子との3ショットも公開へ

  • ニュース全般
  • ネコ
  • 18/03/27 12:53:54

4月18日の結婚記念日にスタイルブック『Palette』を発売する女優の仲里依紗。その中で夫で俳優の中尾明慶との2ショット、息子との3ショットを披露することが分かった。

■仲里依紗&中尾明慶夫妻、2ショットを公開
仲は26日、Instagramで「私の旦那さん 通称キツネさんとのツーショット and ちびキツネさんとのスリーショットを4月18日発売のスタイルブック『Palette』で初公開いたします いろいろ家族についても語ってます お楽しみに」とつづり、中尾と顔を寄せ合う写真を公開した。顔は映っていないものの、2人の間には息子も一緒にいるようだ。

今まで沢山の夫婦エピソードをSNSで明かし、ファンの憧れとなっていた夫妻だが、2ショットを投稿することはなかった。初めて公開された笑顔で寄り添い合う2人の姿にファンからは「2ショット!!仲の良さが伝わってくる!!」「キャー!2ショット楽しみすぎます!」「すばらしい笑顔ですね!私もこんな夫婦になりたい!」「2ショットだ!!写真だけで素敵な家族なのが伝わってくる!」など多くの反響が寄せられ、スタイルブックへの期待が高まっている。
なお、仲は発売日に都内でイベントを実施する。
https://mdpr.jp/news/detail/1755641

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/30 00:50:30

    本の中で息子さん顔出ししてるの?

    • 0
    • 18/04/28 06:55:28

    バラエティーで親友みたいな関係と話してて、お互いタイプじゃないと言っていた。その後すぐデキ婚したから、セフレだったのかな?と思ってしまう。

    • 0
    • 18/04/28 06:39:44

    >>64
    なんだそれ…w
    結婚してて離婚して再婚とかなら…だけど付き合ってて乗り換えたなら別にいいじゃん!ってか普通にだよね?

    • 0
    • 18/04/28 06:39:01

    どうも仲里依紗といえば、浅野忠信とのネット上の恥ずかしい喧嘩しかイメージないわ。
    この人は何でもネットにアップするのが好きなんだな笑

    • 1
    • 18/04/28 06:34:42

    >>65
    だよね。
    それを略奪って言う人もどうかと思うわ。

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/04/28 00:04:32

    >>31中尾君かなり昔、市川由衣が好きだったけど市川由衣にも普通に振られた(付き合ってないよ)なんか、かわいいよね(笑)

    • 0
    • 18/04/27 23:55:58

    >>63
    飽きたー!笑

    • 0
    • 18/04/27 23:53:48

    どうでもいい夫婦だな。

    • 2
    • 18/04/27 23:46:08

    >>64 捨てたって(笑)
    独身時代に交際してる人と別れるなんて普通のことじゃん
    すぐに付き合ったって別にいいんじゃない?
    仲とはそれほど相性がいいんでしょ

    • 6
    • 18/04/27 22:39:59

    中尾って前の彼女捨てて里依紗に乗り換えたんだよね。それでこんなんされてもね。

    • 0
    • 63
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/27 17:09:58

    ストーリー面白い!!
    観てる人いる?

    • 0
    • 18/04/23 06:36:42

    この二人お似合いだよな。仲の初主演の映画で相手役が旦那だったとか運命だわ。
    Ayaのブログに二人がアップされているけど二人とも幸せそう

    • 7
    • 18/04/23 05:21:19

    >>48
    その通りだと思う

    • 2
    • 18/04/22 17:08:47

    スタイルブック買ってる人にびっくり

    • 8
    • 18/04/22 17:04:33

    >>22
    うん

    • 0
    • 18/04/22 17:03:02

    >>56
    そお?
    結構出てるの見るよ
    あなたが見る物に出てないだけ

    • 2
    • 18/04/22 12:16:16

    >>56
    映画にも出てるし、趣味を生かした俳優以外の仕事もしてるよ

    • 2
    • 18/04/22 12:14:01

    仲里依紗はそこそこ出てるけど、中尾ってドラマで見る?
    仲里依紗が飽きたら終わりそう。

    • 0
    • 55
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 09:32:05

    急に夫婦のことを前面に出してきたのはなんの戦略???

    • 10
    • 54
    • ハムスター
    • 18/04/22 00:47:12

    >>40 同じこと思ったw

    • 4
    • 18/04/22 00:22:13

    なんでサレ妻や意地悪な役しかこないの?

    • 0
    • 18/04/22 00:20:25

    今日の仲里依紗のストーリーがすごいw

    • 1
    • 18/04/22 00:14:14

    浅野忠信への未練はもうないのかしら(笑)
    こういう顔タイプじゃないやー

    • 4
    • 18/04/22 00:12:07

    仲里依紗って見せたがり?
    鍛えたから見せたくて仕方ないのかな?
    露出凄いよね。

    • 6
    • 18/04/20 09:59:59

    これ、朝の芸能ニュースで取り上げられてたけど、で??って感じだったしかなりどうでもよかった。

    • 6
    • 18/04/20 09:43:38

    わざわざ全世界に公開しないで
    二人だけでやってろ、と思う。
    本当に幸せならわざわざSNSでアピールしなくていいし。

    • 12
    • 47
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 08:10:53

    こんなブスだったっけ?
    その辺の普通の夫婦だね。
    合言葉はBIGLOVE発言からヤンキー臭くて好きじゃないや。
    この2人、ものすごくお似合いだわ。

    • 7
    • 18/04/20 08:09:51

    宇宙人のファン。
    中尾がめんどくさくなってしつこい仲の質問をSiriに託してて笑った

    • 8
    • 18/04/20 08:09:03

    中尾くんが金八の時のイメージしかなくて、笑った時にできる目尻のシワをみて、年取ったなぁって思った(笑)

    • 2
    • 18/04/20 08:06:26

    >>43わざとでしょ

    • 3
    • 18/04/20 07:46:57

    インスタ見たけど仲里依紗の声にびっくりした
    勝手にサバサバ系をイメージしてたから、あんなブリブリした話し方とは思わなかった

    • 4
    • 18/04/20 07:43:04

    宇宙人が密かな楽しみ(笑)
    中尾くん、金八のイメージ抜けない。ギャル憧れてた仲里依紗と、アメ車とか好きな中尾くんって意外にお似合いだよね。

    • 6
    • 18/04/20 07:24:40

    何も憧れない

    • 8
    • 18/04/20 07:12:20

    木下優樹菜が焦ってそう(笑)

    • 10
    • 18/04/20 07:02:42

    >>31
    めちゃくちゃ市川由衣のファンだったよねー
    これもふられてた

    • 4
    • 18/04/20 03:24:17

    >>22
    その黒いのを子供かとおもって見たらなんかこわくなった

    • 1
    • 18/04/20 03:10:22

    この間ユニバで仲里依紗見たけどクソ可愛すぎたよ。めちゃくちゃ細くて色白で可愛すぎてヤバかった。中尾にはもったいない!

    • 9
    • 18/04/20 02:35:47

    息子の写真は?

    • 0
    • 35
    • モルモット
    • 18/04/20 02:34:55

    お洒落だなって思ってたけど、しゃべくり見て嫌になった(笑)

    • 2
    • 18/04/20 02:32:04

    >>33鼻…鼻も気持ち悪いよ

    • 3
    • 33
    • カンガルー
    • 18/04/20 02:20:30

    口…唇がなんかいや この人

    • 2
    • 18/04/19 23:39:37

    >>27
    略奪デキ婚じゃなくて、お互い乗り換えデキ婚。
    お互い付き合ってた相手がいて、それぞれ別れて結婚したんだから別にいいと思う。

    • 7
    • 18/04/19 21:52:14

    中尾くん、モテないキャラのイメージが抜けない。
    平愛梨と仲良しで、中尾くんは平愛梨を実はちょっと良いなと思ってるけど、男として見られてないって何かの番組で昔見た記憶がある。
    仲里依紗って恋多き女のイメージだったから、結婚した時にびっくりした。

    • 6
    • 30
    • ハムスター
    • 18/04/19 21:37:59

    >>28
    旦那もすごく優しそうだよ。
    ストーリー中に仲里依紗から強い口調で弄られたりしてるけど、そういう時目尻下げてニマニマしてる感じがなんかほっこりするw
    お互いに合った関係なんだろうなって感じ

    • 12
    • 18/04/19 21:33:39

    >>9
    デキ婚だったのね

    • 0
    • 18/04/19 21:08:11

    >>7仲里依紗が思ったより良い奥さんでお母さんやってるよね。旦那はどうでも良いけど仲里依紗は好き。

    • 6
    • 18/04/19 21:04:00

    >>19
    実は中尾は飽きてたんじゃない?夫婦同然ってマンネリしてたんだと思う。親が盛り上がりすぎで元カノもあぐらかきすぎたんじゃ?
    お互い独身なんだし略奪はなんか違うと思う。

    • 6
    • 18/04/19 20:40:22

    >>23
    実家や近所の人も公認で結婚直前の彼女がいたから略奪って言われたみたいよ~。
    元カノもSNSで裏切られたみたいに書いてたらしい。
    でも彼女いるって知らなかったかもだし、悪いのは中尾だよね。

    • 3
    • 18/04/19 19:34:39

    この夫婦大人気だよね!私も好き

    • 5
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ