相談に乗って下さい へのコメント(No.12

  • No.12 インコ

    18/04/03 14:42:33

    なんだー。そんなのうちだけかと思ったら、意外といるのね。
    安心しちゃった。

    ウチも仕送り…というか、「お金がない」と頼まれて送ったお金は、計算すると600万をこえてる。
    そのお金があれば…と思うこともしばしば。

    主と同じように、私実家からはかなりお祝い事などをしてもらってるのに。

    義実家は、遠距離別居で無年金なのだけど、義兄弟が近くに住んでいて、関係も良好。同居できない理由もないはずなので、いつかお世話を頼む分、多少の援助は仕方がないかなって思ってる。

    逆にウチに引き取ることになったら、多分、私は家を出ると思う。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 トラ

    18/04/03 15:15:02

    >>12
    義母も恐らく無年金です。
    もう本当に頭が痛くなります。

    何にもして貰っていないのに何故負担だけさせられるのかと…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。