子供服 へのコメント(No.32

  • No.26 ウサギ

    18/03/26 22:03:16

    >>23
    西松屋たくさんあって、私良いの探せない…子供がすぐおもちゃのところにいきたがっちゃうし。

  • No.32 イルカ

    18/03/26 22:14:13

    >>26
    分かります(笑)
    年齢にもよりますが、うちは2歳で、色々触るし要らないの持ってきたりして集中出来ないですよね(笑)
    私が行くタイミングは公園で遊ばせて疲れさせるかお昼寝のタイミングで外出してベビーカーで寝かせながらショッピングです!
    あるいは抱っこ。
    そしたらほぼ1人で見てるのと変わらないのでのんびりいいの無いかなぁって探してます(笑)
    いいのがなければそれで帰るし、一目惚れしたのがあればちょっと高い(Tシャツ999円で高いと思う)のでも買うようにしてます(^^)
    洋服にあんまりお金かけずにお洒落したいので、なるべく500円以内のを探してますが(笑)
    あとは、おしゃれ着はちょっと良いのを買って、その下に着る調節用のTシャツや肌着は西松屋にしたりしてます(^^)
    たまーにユニクロなども覗きますが、西松屋の安さを知ってしまってるので、結局見るだけ(笑)
    プレゼントで貰ったら嬉しい(*´ー`*)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 チーター

    18/03/26 22:39:06

    >>32その値段で高いとか言ってたら何にも買えないじゃん

  • No.37 ゾウ

    18/03/26 22:45:58

    >>32 西松屋そんなに安いかな?
    冬物とかなら意外と普通の服屋の方が安いと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。