タレント中村愛 第1子妊娠報告「新しい家族増える喜び強く」今秋出産予定 (恋のから騒ぎ)

  • ニュース全般
  • ジャイアントパンダ
  • 18/03/25 23:15:58

タレントの中村愛(32)が25日、自身のブログを更新し、現在妊娠5カ月であることを発表した。

 「私事ではありますが この度、新たな命を授かりましたことをご報告させて頂きます」とし、妊娠5カ月であることを報告。安定期に入り出産は今秋を予定しているという。

 「初めてのことで不安もありますが、日に日に大きくなっていくお腹を見て、今は新しい家族が増える喜びの方が強くなっています」とママになる日を楽しみにしている様子。性別はまだ分からないとし「自分のような芸をやる子になったららどうしよう、という気持ちと、ちょっと興味持ってもらいたい!と思う気持ちと…複雑です。笑どちらにしろ、元気な赤ちゃんに会えたら良いなぁ~と思っています。とはいえ、どっちなんだろう?と考えるのは楽しいですよね」と幸せいっぱいにつづった。

 「今しかないマタニティライフを、めいいっぱい楽しみながら過ごしていきたいと思います」と中村。仕事は体調が許す限り続けるという。

 中村は昨年7月9日付の自身のブログで、同月6日に一般男性と結婚したことを報告していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/26 06:58:44

    >>2
    私このレス読むまでこの人かと思ってよんで、え?男じゃないの?妊娠?どうやって妊娠した?ってテンパったよ(笑)
    違う人なんだね。誰だよ。

    • 0
    • 18/03/26 00:14:17

    存じ上げませんが、おめでとうございます。

    • 2
    • 18/03/26 00:11:47

    誰だろ。とりあえずおめでとう。
    ちょいちょい、誰?って言いたくなる芸能人(?)の結婚や妊娠発表あるよね。

    • 4
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/26 00:05:17

    だれー

    • 3
    • 18/03/25 23:29:14

    誰?認知度無い奴のトピなんかいらなくない?

    • 6
    • 18/03/25 23:27:14

    オカマの歌手の人かと思ってビックリした。
    なんかいたよね?こんな名前の人
    中村中?

    • 1
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/25 23:18:07

    誰?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ