しんどい

  • シンママ
    • 9
    • サメ
      18/03/26 12:23:37

    うちの娘も本当にそうでした。叱ってもなだめても何してもダメで一緒に泣いた日も多々ありました…。うちの場合はその頃はまだ夫婦関係も良好で家庭環境のせいではなかったと思います。子の性格だと思います。母子のせいだとか思っておられたらそれは関係ないと思います。私も本当に大変で精神的に辛い日々でした。仕事も家事も全てを一人でかかえて本当に大変だと思います。今うちの娘は小6ですがすっかり落ち着いてマイペースな優しい子に育っていますよ。癇癪で気がおかしくなっていたあの頃は今思えば本当に一時の事でした。いつの間にか治まっていました。癇癪のしんどさは経験した親にしか理解できないと思います。そんな風に手がかかるのもきっと今だけです。何のアドバイスもできませんが、どうか無理せず乗り越えて良い関係を築いてほしいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ