何で不倫してる人って

  • なんでも
  • シロクマ
  • 18/03/24 23:44:58

あんなに頭悪いの?
不倫正当化して自分達は純粋に恋愛してるだけなのにって思ってる奴多すぎ。笑
そして私は割り切ってるから~って開き直ってる奴も!笑
自分が不倫してる下等生物だって理解してなさすぎ!笑

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 21:24:59

    人って興味がある事ほど、自分がしてないのにー!あの人はしてる!って気になるんだって。
    あと自分のコンプレックスの部分が気になるんだって。

    • 1
    • 18/03/25 21:33:31

    不倫の定義が、わからん。
    お互いにセックスめあてでも不倫?
    なんか 純愛とか出会う順番間違えたとかいうけど 結局ただのセックスしたいだけにしか思えない。
    純愛ならそんな事なってねーっつうの。

    • 3
    • 18/03/25 21:38:06

    >>286してないよ。でも会ってる。

    • 1
    • 18/03/25 21:38:42

    >>273みんなしないの?ごく普通に話出るけどなー。どうでもいい人とは付き合わないからね

    • 0
    • 18/03/25 21:49:27

    >>288しないなぁ

    • 0
    • 18/03/25 21:49:36

    >>287
    会うだけ?
    ごめん。私勘違いしてた。 やっぱり 不倫て肉欲だけじゃないのね。 セックスなくても お互い好き合っちゃうと 奥さん傷付くわな。

    • 0
    • 18/03/25 21:51:29

    >>267よほどムカついたんだねー
    純愛夫婦と思ってたのに、他人に恥さらしと言われて
    多分あなたが私とママ友だったら避けられてるだろな
    私、大切な友達(独身)の不倫擁護したりしないし、相手には耳がいたいことも言うけど仲良しだよ
    その子が好きだからね
    流石に略奪はあったことないからわからないけど、それ系の噂って早かれ遅かれまわるから隠しても無駄じゃない?なんか犯罪者みたいね

    • 2
    • 18/03/25 21:51:46

    >>290うん、会ってドライブしたりご飯食べたり話したり…
    電話でもたまーに話す。

    • 0
    • 18/03/25 21:55:00

    >>256
    いくつでけっこんしたんですか?

    • 0
    • 18/03/25 21:55:44

    >>289もう馴れ初めは遥か昔の話だからとか?
    そういう馴れ初め素敵ねー、ありがちねーとか、運命的だねーみたいに話すよ

    • 0
    • 18/03/25 21:56:50

    >>292
    旦那も同じことやっていいんだよね。勿論。

    • 1
    • 18/03/25 21:57:49

    >>292
    手も繋がないの!?

    それ、不倫っていうか、友達がいないボッチ同士って感じだね...

    • 2
    • 18/03/25 21:58:38

    >>292お互い既婚なのによくばれないね
    そこだけは、よくやるなあと感心する
    そこまでしてコソコソ会いたいとか思わないもんなぁ
    外に好きな人ができるという感覚が想像できないわね

    • 1
    • 18/03/25 21:59:10

    >>291
    なんの話をしてるの??
    私は略奪婚でも何でもないよ?
    意見として、ママ友には言わない。って言っただけで略奪婚扱いされちゃうの?

    • 0
    • 18/03/25 21:59:58

    >>296ん?繋ぐよ笑

    • 0
    • 18/03/25 22:02:50

    >>298同一じゃなかったのね
    ごめんねーなんか怒ってるから痛い奥さんだと思ったのよ

    • 0
    • 18/03/25 22:03:11

    >>295そういう気持ちになってる人がいるならね。

    • 0
    • 18/03/25 22:05:17

    >>301夫婦間が冷え切ってるからってことなのかな
    それ結婚の意味~って思ってしまうわ
    昨日とループになるけど

    • 2
    • 18/03/25 22:06:33

    >>261
    周りの目も気にしてなかったです!
    友人にも普通に話してましたし
    もちろん喧嘩にはなりましたけど
    主人が離婚したがってる最中に不倫になったからか
    絶対に離婚する、という発言より何よりすぐ離婚できてたので。
    離婚して約半年で再婚し再婚から2ヶ月で妊娠発覚って流れでした!!

    • 0
    • 18/03/25 22:07:00

    >>293
    24で結婚しましたよ!!!

    • 0
    • 18/03/25 22:08:47

    >>299
    旦那が同じ事やっていいんだよね?

    将来、あんたのクソブサイクガキが結婚して、その配偶者に同じ事されていいんだよね。勿論。

    • 3
    • 18/03/25 22:09:32

    >>299
    なんで離婚しないの?

    • 1
    • 18/03/25 22:10:17

    >>302それが仲は良いんだよね。

    • 0
    • 18/03/25 22:10:37

    >>305
    クソブサイクガキって表現する必要ある?
    顔も見た事のない他人の子供によくそんな言い方出来るね

    • 1
    • 18/03/25 22:11:46

    >>305あなたには分からないと思うから。
    子どものこともあなたには関係ないから。

    • 0
    • 18/03/25 22:12:19

    >>306旦那も好きだから。

    • 0
    • 18/03/25 22:13:00

    >>308ありがとう

    • 0
    • 18/03/25 22:14:55

    >>307あーなるほどね笑
    ドーパミン全開だねー不倫相手の奥さんに金払うのはシャクだから二番手として恋愛ごっこ開き直って楽しもうって魂胆ね
    中高生の時にもいたよね男がいないと恋愛気分でいないと生きていけないってタイプ、そのまま結婚しちゃったらこうなるよねえ
    あなたにとって浮気は趣味みたいなものなのねきっと

    • 1
    • 18/03/25 22:17:02

    >>309そういうことじゃないとおもうけど?論点のすり替えひどいわね

    • 2
    • 18/03/25 22:17:06

    >>312恥ずかしいけど私は旦那が初めての人です。

    • 0
    • 18/03/25 22:19:38

    >>312
    でもさー。この関係はそもそも不倫といえるの??仲の良い男女。じゃない?

    • 0
    • 18/03/25 22:21:04

    >>314突然のカミングアウト笑
    よくわからないけど、私はそこらへんの不倫女とかアバズレとは違うと言いたいのね?
    私からしたら旦那が初めてだろうが今してることが全てじゃない?と思う
    それに初めてが旦那のは恥ずべきことではないわよ

    • 2
    • 18/03/25 22:22:16

    最初は奥さんいるとか言わなかった。
    ばれたら奥さんは酷い事を言って毎日罵る、子供にもヒステリーの鬼嫁で毎日辛いんだ、家庭内別居だよ。
    離婚したい、お前がいないとダメなんだ。
    とか真剣に言うから、真に受けた。
    離婚なんてしないし、最初からする気なかったんだな。
    洗脳されてた。

    • 6
    • 18/03/25 22:22:18

    馴れ合いですか

    • 0
    • 18/03/25 22:24:18

    >>303やっぱり罪悪感ないじゃん笑
    やっぱりこんなもんだよねーホンネは
    不倫遺伝子だなー

    • 3
    • 18/03/25 22:28:22

    >>319
    罪悪感もうないって書きましたよ笑笑

    • 0
    • 18/03/25 22:34:44

    >>276
    結局不倫は不倫。
    離婚もしてない男を相手してくれる女をわざわざ嫁にしようなんて思わないよね。
    既婚者の男が言うのは嘘ばっか~
    もう二度としない事だね!

    • 4
    • 18/03/25 22:35:07

    >>315少なくとも男女としての好意はあるからね
    たまたま体の関係がなくて進行形なだけでドキドキは楽しんでるわけじゃない
    法で裁きようがないだけよ

    私も独身時に女友達よりも仲よかった男の子の親友いるけど、今も昔も2人で映画見に行ったりドライブ行ってもドキドキしない
    手を繋ぐ必要性も感じないし、女友達でも手つないだりしないし笑
    まあそもそも旦那を心配にさせたり信頼関係崩すのは忍びないから2人で会わないし、お互い結婚して他県に住んでるし、わざわざ用もないのに連絡しないから、やっぱり考え方が違う人もいるんだなーとおもう

    • 1
    • 18/03/25 22:35:35

    >>277
    それわかる!
    だから簡単に男に騙されるんだよね~

    • 1
    • 18/03/25 22:36:08

    >>320はじめはあったけど、のところを言ったんだけどね
    ハナからないでしょーってことよ笑

    • 0
    • 18/03/25 22:36:50

    >>321
    いたよ?そんな男

    • 0
    • 18/03/25 22:37:29

    酔いしれニワトリがキモイわー!
    ぶん殴りたい。まじで。

    おら、ニワトリ!てめー、1発なぐらせろや!キメーんだよ!

    • 0
    • 18/03/25 22:37:32

    >>324
    あ、すいません。

    • 1
    • 18/03/25 22:38:04

    >>284
    へー笑
    旦那大好きで幸せならママスタで不倫する人が気持ち悪いって書いちゃダメなの?笑

    • 2
    • 18/03/25 22:38:57

    >>326

    • 1
    • 18/03/25 22:40:37

    人間ってほんとに醜くて愚かだわ

    • 1
    • 18/03/25 22:40:56

    >>322
    なるほど。配偶者からしたら1番憎いパターンだよね。法で裁けないんだから。

    • 0
    • 18/03/25 22:41:50

    主はサレ妻だから必死で痛々しいな笑

    • 3
    • 18/03/25 22:41:50

    純粋に恋愛してるだけっていうのはわからなくもない
    不倫した男と離婚しないのってなんで?

    • 3
    • 18/03/25 22:43:45

    >>317
    結局既婚男性ってそうやって上手いこと言って騙してやりたいだけなんだよね~
    結婚してるの知ってて不倫する女もクズだと思うけど不倫する男は本当心底クズだと思う。
    もう二度としない事だね!
    結局遊びが大半。

    • 2
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ