何で不倫してる人って

  • なんでも
  • シロクマ
  • 18/03/24 23:44:58

あんなに頭悪いの?
不倫正当化して自分達は純粋に恋愛してるだけなのにって思ってる奴多すぎ。笑
そして私は割り切ってるから~って開き直ってる奴も!笑
自分が不倫してる下等生物だって理解してなさすぎ!笑

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 21:24:59

    人って興味がある事ほど、自分がしてないのにー!あの人はしてる!って気になるんだって。
    あと自分のコンプレックスの部分が気になるんだって。

    • 1
    • 18/03/25 21:19:46

    >>248
    だからしてないってば。
    主も旦那大好きで幸せならなんでこんな事に必死になるの?

    • 0
    • 18/03/25 21:18:29

    頭悪い。
    私の旦那の不倫相手は、立場考えずデカい態度だったし、バレても別れません。って言ってきたから、不倫相手の中でもやばかった。
    本気で死んで欲しい。

    • 4
    • 18/03/25 21:17:57

    頭が悪すぎるから
    それ以外無し!

    • 3
    • 18/03/25 21:16:57

    >>244
    反論する人はみんな不倫してると思ってるんだ。サレ妻ってすごいね。

    • 1
    • 18/03/25 21:16:25

    >>261
    私もそう思うー。
    罪悪感がある人は不倫しねーよ。

    • 2
    • 18/03/25 21:14:24

    >>257
    本当、頭わる。
    バカすぎて呆れる。

    • 2
    • 18/03/25 21:03:42

    正当化してないし、最後までしてない。
    ただご飯食べたり話したりドライブしたり、それだけで幸せだから。
    誰にも言うわけないじゃない

    • 1
    • 18/03/25 21:02:03

    頭良くて真面目な子が意外とハマってしまうパターンもある

    • 2
    • 18/03/25 20:49:55

    10年も不倫してました。同棲してくれたけど、やっぱり不倫でしかなかった。30半ばにして捨てられたよ。笑
    もうしない。既婚者の離婚するは信じない。奥さんごめんなさい。

    • 0
    • 18/03/25 20:37:53

    >>273
    私も聞かれたことないな。
    一人だけ、訛りがあるママ友山形の人だったんだけど、こんな山梨のド田舎にどんな縁で嫁いできたのか気になって聞いたことはある(笑)

    • 0
    • 18/03/25 20:37:16

    ほんとばかだよねと思う、
    ママスタみてたら

    • 1
    • 18/03/25 20:30:52

    >>265
    ママ友の馴れ初めなんて聞いた事も聞かれた事もないや。聞いたところでどうでもいい。そんなに気になるものかなぁ?定番で聞かれるってよっぽど気になるのかな。年齢差があるとか?

    • 0
    • 18/03/25 20:30:51

    心の病気だと思う。だって道徳心があったら不倫なんて出来ないよ。

    • 5
    • 18/03/25 20:29:44

    >>259
    残念な人生。
    好きでいてもらえると勘違いする不倫女多いよね。
    結局遊びが大半なのに私は違うって。笑
    それで妊娠とかもう目も当てられないバカ。

    • 5
    • 18/03/25 20:28:02

    >>253
    本当それー

    • 1
    • 18/03/25 20:27:11

    >>266
    別居からの離婚、再婚ならどうせほっといても離婚してるよ

    • 0
    • 18/03/25 20:26:14

    >>252
    うんとー
    まだ7年だけど別にこの先旦那の事男として見れなくなっても不倫には走らない!笑
    それだけは私自身の事だから言い切れるね!
    そんな事するくらいなら私だったら離婚するー

    • 1
    • 18/03/25 20:25:16

    >>264
    少なくとも、『ふぅん。笑』なんて返しをするワニさんみたいな性格のママ友には話さないと思うな。表面上では仲良くしつつもママ友によって話す内容は選んでるからね。

    • 1
    • 18/03/25 20:25:12

    >>250
    周りの人を不幸にしたって事実は消えないからそこだけは事実だよね

    • 5
    • 18/03/25 20:17:42

    恥ではないから昔からの(口の硬い喋らないであろう)友達にはいうけど、ママ友には馴れ初めを話せない夫婦関係かあ。
    好奇の目で見られたり噂になると面倒だからだろうけど、運命の相手と言い張るんだから堂々としてればよくない?
    わたしママ友にいつどこで旦那と出会ったの?とか定番で聞かれるし話すけど嘘ついたり隠したりすること何もないから、あなたの倫理観はよくわからないわねー
    どうあがいたって恥としか思えないけど

    • 4
    • 18/03/25 20:09:16

    >>262ふうん笑

    • 0
    • 18/03/25 20:06:53

    >>259
    不倫の末の妊娠は本当の馬鹿だよね。

    • 5
    • 18/03/25 20:04:49

    >>260
    昔からの友達には言っても、ただのママ友にわざわざ言わないでしょ。普段からママ友にそんプライベートな事をベラベラ喋るの??

    • 1
    • 18/03/25 19:59:25

    >>256罪悪感は初めからないんじゃないかな?
    あなたのは罪悪感じゃなくて周りの目を気にしただけじゃない?

    • 2
    • 18/03/25 19:39:46

    堂々と言えるなら恥じゃないだろうけど、ママ友には隠してるんでしょ?
    それはやっぱり恥だからでは?

    • 2
    • 18/03/25 17:59:11

    普通に「彼氏が」って言ってるの聞いて引いたわ。「うちにずっといるんだよね~奥さんこと好きじゃないんだって」って言って妊娠したら捨てられてた(笑)今やシンママ。

    • 7
    • 18/03/25 17:53:13

    >>250
    恥と思うなら一緒になんかなってない
    そう思うなら自身がならなきゃいいだけ

    • 0
    • 18/03/25 17:51:42

    >>250
    私は恥ずかしいとは思ってないです、
    人生の過ちかなと思いますが
    恥ではないです。

    • 1
    • 18/03/25 17:49:49

    不倫の末の結婚ですが
    正当化は全くしてないです!
    純粋な恋愛してるだけとも思わないです!!
    ドロドロだし秘密にしなきゃいけない事
    多すぎてむしろ疲れます!!!
    割り切れないから不倫の末に結婚しましたし
    主人の元奥様には罪悪感はどこかありましたが
    もう今はありません、
    そこは夫婦の問題もありますし
    もともと破綻&別居してた事もあったのと
    主人が不倫の末にどちらを選ぶかなので。

    同じ事されるよーとコメントくれた方の気持ち
    すごくわかるのでその時はその時で
    向き合っていくつもりですが
    今のところ平和にやってます

    • 1
    • 18/03/25 17:38:24

    >>236
    ですよね、私もそう思ってます。

    • 1
    • 18/03/25 17:37:43

    >>224
    今の所は大丈夫そうです!^ ^

    • 0
    • 18/03/25 16:59:36

    純愛とか言ってる気持ち悪い

    • 2
    • 18/03/25 16:58:52

    >>243まだ7年じゃない?絶対なんてないと思う。それはあなたも旦那さんもね。

    • 0
    • 18/03/25 16:55:42

    >>250
    結局結ばれたのならそれでも良いと思う
    中途半端な気持ちで不倫して別れるとか無様

    • 1
    • 18/03/25 16:10:16

    不倫の末結婚て恥じることじゃないの?
    気持ち悪い

    • 7
    • 249
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 14:11:09

    元義母が自慢気に「私の昔の彼氏が奥さんがいる人だったんだよね。でもその人私以外にも女いてさ山奥に家借りてたみたいなの。可哀想よねー?どう思う?お金持ちけど別宅あって愛人囲ってる人!それに比べてうちの息子は現場職でそんな余裕ないからいいよ」って言われたことある。
    自分だって愛人で人を傷つけてるのに、哀れんだり
    お金がなかったら不倫しないという発想だったり、お金があったら絶対不倫するから貧乏の方がいいという発想だったり
    とりあえず、不倫しない人とは違う脳みその作りだと思う。

    • 7
    • 18/03/25 13:59:20

    >>241
    あなたもね…笑
    不倫してる人が一生懸命過ぎて哀れ。笑

    • 4
    • 18/03/25 13:58:26

    >>239
    だから無料風俗嬢になるんだって納得!

    • 0
    • 18/03/25 13:57:03

    >>237
    本当ビックリ!
    イケメンやら金持ちやら誘われたからってホイホイやってたらただの娼婦!
    本当そんな軽々しく家族傷つけれるなんてありえない!

    • 1
    • 18/03/25 13:55:17

    >>233
    結局軽くても本気でも不倫になった段階で不純だよね。
    本気の恋だと言い切るなら離婚してからそうゆう関係になって一緒になればいいだけの話!
    家族の事全く考えないで自分の欲求にそのまま突っ走って周り傷つけてそれが本気の恋とか笑わせる。
    結局下半身だらしないだけじゃん。って思う!

    • 4
    • 18/03/25 13:46:16

    >>238
    ハイ出たー笑
    すぐにサレ妻にしたがるー笑
    そもそもあなたもバカにされたくないならこのトピに書き込まなきゃ良くない?笑

    • 2
    • 18/03/25 13:45:04

    >>234
    まず旦那以上に好きになれる人は絶対現れない!
    恥ずかしい話7年一緒にいてずっと旦那に恋してる。笑
    自分よりも大切だと思える家族を裏切るなんて絶対ない!
    もし仮に自分が裏切られても私はしない!

    本当そうだよね!
    既婚者と不倫なんてリスクだし本当バカな人がする事!
    あなたみたいな人には素敵な独身男性がお似合い!!

    • 0
    • 18/03/25 11:03:15

    >>226
    あなたはイケメンや金持ちに誘われたらホイホイ付いて行くんだ?(笑)

    • 3
    • 18/03/25 10:53:23

    変にテンション高いし、なんか主哀れだよ…もうやめなよ。

    • 3
    • 18/03/25 10:53:12

    昼顔でも見るかな…

    • 2
    • 18/03/25 10:51:40

    >>226
    やっぱり価値観が独特だね。
    イケメンとか金持ちとか…そんなので喜んじゃうんだ、簡単だな。

    • 6
    • 18/03/25 10:50:03

    >>232
    お花畑じゃないけど。
    バカにしてるならほっとけばよくない?
    主の旦那が不倫でもしてたの?

    • 0
    • 18/03/25 10:48:35

    >>226
    誘われただけで不倫しちゃうの?軽すぎで驚いた。そんな軽率に家族を傷つけれるなんて、信じられない。

    • 6
    • 18/03/25 10:45:59

    >>224
    する人はする、しない人はしない
    人間誰しも可能性はあるからね
    主の旦那もしないとは言えないしね

    • 2
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ