何で不倫してる人って

  • なんでも
    • 540
    • トラ
      18/03/26 00:46:11

    >>520してる人やしたことある人には不倫なんてただの他人の恋愛でしかないだろうし、何で芸能人でもないのに気になるかわからないだろうけどさ。
    私は逆になんで不倫しちゃうのかわからないから(リスクを考えた時のメリットとか無いのに)どんな思考回路してんの?って思うのね。
    分かり合えるとは思ってないけど、ネットだから思ってることを書くのは自由でしょ?
    それでコメントたまに返してくれる不倫女とやりとりしてみたら、いろんな話をしてくれるからね
    そこで響く話は一つもなかったのだけど、そういう考えの人もいるんだってことは理解できたし、なるほどねーって聞いてるの
    あくまで不倫なんて糞食らえ!だと思ってるけどね
    独身ならともかく、現実世界でダブル不倫公言する人なんていないから特にね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ