カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
18/03/24 19:51:57
私アラサーのハーフだけど、ハーフに優しくなったのもミックスと言われるようになったのもここ最近の気がする。 小学生の頃は(自分の中では)ピークで可愛かったけど、なんで外人みたいな顔なの?っていじられてた。 中高校生になって人より老け始めた頃にかわいいって同級生に言われ始めて、それから先は劣化が止まらない。 ちなみに両親は離婚。 やっぱり多いよね。
18/03/24 19:53:38
>>35 一度もピークがない人もいるから良かったじゃん (笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:40:05
1366
2
26/06/24 16:44:39
294412
3
26/06/24 16:43:26
31
4
26/06/24 16:35:19
24
5
26/06/24 16:39:44
37
26/06/24 16:45:38
0
26/06/24 16:41:34
26/06/24 16:46:11
26/06/24 16:52:07
14
26/06/24 16:44:53
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 ペンギン
18/03/24 19:51:57
私アラサーのハーフだけど、ハーフに優しくなったのもミックスと言われるようになったのもここ最近の気がする。
小学生の頃は(自分の中では)ピークで可愛かったけど、なんで外人みたいな顔なの?っていじられてた。
中高校生になって人より老け始めた頃にかわいいって同級生に言われ始めて、それから先は劣化が止まらない。
ちなみに両親は離婚。
やっぱり多いよね。
No.36 イヌ
18/03/24 19:53:38
>>35
一度もピークがない人もいるから良かったじゃん (笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません