彼と部屋借りる。

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 18/03/24 13:42:53

私、時々一人になりたい。って彼に言ったら、俺もって。 だから二人でワンルームマンション借りた。二人でボーっとする日、作りたい。本当に小さい部屋だから、安いし…。この値段で少しの時間が買えるなら…         まぁ…不倫なんだけどね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/09 21:59:23

    >>34
    そっかー。私は仕事休みの日にたまに一人で掃除とかゴミ捨て行くけど、なんか落ち着かなくてすぐ帰ってきちゃう。
    彼と一緒だとすごく落ち着くんだけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ