貧乏そうなママを見ると切なくなってしまう

  • なんでも
    • 95
    • まだまだ無知!!
      18/03/24 16:31:56

    価値観の違いかな!?なんとなく違うなぁと思う人は本当は好きってほどでもないブランドなのに高いから欲しいとか好きでもない人から高級ブランド貰って喜んでる人、それなら凄い好きな人からその人が選んでくれたノンブランドでも嬉しいかな~
    前に高級ブランドには材質が良いモノやデザインにこだわっているモノと宣伝費用に莫大な金額かけて価値を上げてるので高価になってるモノがあるって聞いたけど今はどうなんだろか!?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ