美人集合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 13:25:37

    >>92
    えー、美人なのにもったいない。旦那さんは高収入なのかな?

    • 0
    • 18/03/24 13:24:42

    >>89
    そうか。あなたは美人の期間が長いんだね。そういう人は得な人だね。

    • 0
    • 18/03/24 13:22:51

    あー、はい、美人です。
    けど、旦那はガリガリでメンヘラでモラハラで顔は中の下です。
    失敗したー。
    子どもは半端ないくらいの美男子。精神構造が旦那に似ないことを望んでます。

    • 4
    • 91
    • モルモット
    • 18/03/24 13:21:50

    >>88  浜崎あゆみ系美人は早く老ける。
    小西真奈美系美人は、派手顔でないことを本人が自覚し、肌と髪の手入れこそ大事と早くからこころえて手入れするから、目が小さい系美人は老けない。

    • 2
    • 90
    • モルモット
    • 18/03/24 13:19:42

    >>78
    私も。気が楽。

    • 0
    • 18/03/24 13:18:00

    私は40半ばだけど、いまだに綺麗だの別嬪さんだの言われてるよ~

    • 2
    • 18/03/24 13:15:18

    美人な人は老けるのもは早いような気がするんだけど。ここにレスしてる人は40代でも美人のままなのかな?

    • 1
    • 87
    • アライグマ
    • 18/03/24 13:14:56

    >>86
    うん。仕事中告白されたり困りました。
    何度も飲みに誘われたり…女子社員からは嫌がらせされるし。

    • 0
    • 18/03/24 13:11:26

    皆さん好き避け苦労しませんか。上司からだったり、パートとかすぐ決まって良いんだけど、入ったら速攻で採用した男がそっち方面へ持ち込もうとされませんか。それで断ると嫌がらせする男とか。

    • 5
    • 18/03/24 13:10:09

    性格悪い美人って言ったら私と言われるぐらい性格悪いらしいけど
    見た目ブスよりマシだと思ってる

    そういうあんたらだって
    性格悪いけど恵まれた容姿与えられたらありがたく享受するでしょって

    • 2
    • 84
    • モルモット
    • 18/03/24 13:09:00

    何もしてないのに一方的にライバル視される。安い服しか着てないのにいちいちチェックされ嫌味を言われる。面倒なだけ。

    • 9
    • 18/03/24 13:07:09

    >>78マスクしててもなんて言うかシルエット?で美人ってバレるよね

    • 1
    • 18/03/24 13:06:04

    最初からハードル上がってるからか、相手の器が小さい場合は理由なくキツイ言葉をあびせられることある
    これまで失敗しても許されて来たこともトクしたことではあるが、気に入らないって人からは理不尽な嫌がらせされる。
    ガン無視してやるけど、構ってちゃんはわざわざ聞こえるように嫌味言ってくるよ。同レベルになるから徹底して無視
    例えば人に相談しても、あなたに気があるのよとしか言われないから疲れる。しかも自慢と取られるとこもあり、損だわ

    人生悪目立ちしてきたから慣れてるけどね

    チヤホヤされてご馳走されて送ってもらえて、いい思いもした分、敵も多いかもしれない

    • 2
    • 18/03/24 13:05:51

    美人は性格もいいから荒れたりしないね。このトピ。

    • 8
    • 18/03/24 13:05:45

    >>77
    こういうのね。

    • 3
    • 18/03/24 13:05:17

    >>66 見て楽しんでたらいいんだよ 主婦の戯れ

    • 0
    • 18/03/24 13:04:22

    人が多いところ行くとめんどくさい目にあうから結構マスクしてる

    • 4
    • 18/03/24 13:04:07

    >>75
    生活感溢れてるかは知らないけど、とりあえず体重60キロある主婦でも声はかけられるよ。基本的に誰でもいいんだと思う。

    • 1
    • 18/03/24 13:03:51

    >>74ほんとほんと。
    みなさんの苦労もみなさんの得したことも…共感できるよね。

    • 0
    • 18/03/24 13:02:05

    ナンパされるのは隙があるからやれそうだからっていうけど、生活感溢れてる太った主婦に誰も声かけないよと思うけど、猛反発食らうからねー。私は太ってるけどセフレがいるとかさ。

    • 0
    • 18/03/24 13:00:59

    >>73こういうトピってすぐ顔載せてとか言ってくる人いるから嫌だよね
    ここに集まった美人は書かれてることがすごく共感出来るから載せろとか誰も言わないね

    • 5
    • 18/03/24 12:58:20

    >>70
    載せたところでそうやって言われるし、言いたいのよ。こういう妬みの人がいるから私たちは苦しめられてる。

    • 4
    • 72
    • カンガルー
    • 18/03/24 12:56:43

    芸能人や大金持ちと付き合ってたり、道歩いてたら、一目惚れしましたと声掛けられたり…
    出会って告白された人はほとんど一目惚れって言われたな。
    でも付き合うと私のワガママさにみんなびっくりされる笑
    いまは旦那にしかワガママ言わないけど、独身時代は楽しかったな!

    • 1
    • 18/03/24 12:55:03

    心が美人なのできました(´・ω・`)

    • 6
    • 18/03/24 12:52:58

    >>66 私載せたことあるけど拾い画って言われて終わったよ。笑
    売れないグラビアの一部切り取っただろとか爆笑だったわ

    • 0
    • 18/03/24 12:52:35

    タクシー料金はあるあるだね、あちらのお客様も。突然名刺渡されたりしない?笑
    変なストーカーみたいな奴とか怖い目にもあうよね。
    私はおとなしいタイプなんで女性からの嫌がらせもすごい。

    • 0
    • 18/03/24 12:51:51

    >>63
    色白だけど、のっぺりおかめ顔ですw

    • 1
    • 18/03/24 12:51:23

    ブランド品やゴールドをよく買って貰える。

    • 2
    • 18/03/24 12:50:54

    こういうトピってシルエットとか
    どこか顔のパーツ一部でいいから
    本人の姿載せて欲しい笑

    • 2
    • 18/03/24 12:49:31

    美人って多いな
    バブリーなエピソードも多い

    • 0
    • 18/03/24 12:49:13

    >>60
    あるある!すれ違ってきれいな人っていってるの聞こえたり。

    • 1
    • 18/03/24 12:47:59

    >>59
    どんなんかわかんないけど、どーぞー

    • 1
    • 18/03/24 12:47:17

    20代前半はとにかくチヤホヤされた。
    重いものも荷物も自分では持たないし、パソコンや家電などの難しいものは頼めばすぐやってくれた。お迎えもどこにいても誰かしら来てくれた。
    ご飯行くにも私の気分で選べた。
    若いとは武器だなと思います…笑

    • 2
    • 18/03/24 12:46:58

    >>56 ブスの突っ込み

    • 2
    • 60
    • モルモット
    • 18/03/24 12:45:57

    小学生高学年の子からも美人さんですね!なんて声かけられることもしょっちゅうある

    • 2
    • 18/03/24 12:45:20

    昔の美人(平安時代?)顔だけどいい?

    • 1
    • 58
    • アライグマ
    • 18/03/24 12:45:15

    帰り道歩いていて、小雨が降ってきて通りすがりの男性から傘を渡されたり。お店でオマケくれたり割引されたり。お店のお兄さんに告白されたり。信号待ちしていて美人薄命だから気を付けてなんて言われたり。まだまだあるけど…

    • 2
    • 18/03/24 12:44:01

    みんなの読んでてあーこんなのもあったわとかいろいろ思い出す!!
    確かに女の人も周りの集まってきてくれた!
    中学から高校は部活やってたからファンクラブあったし、大学は憧れてますとか、社会人で受付してたときもおじいさんおばあさんから10歳くらい年下の子達にも綺麗とか言われたりしたわ。
    テニスしてたからおじさんからラケットもらったり。

    嫌なことばっかり覚えてるけど、思い出すといいことのほうが多かったかもしれないな。

    • 1
    • 18/03/24 12:42:22

    >>45 なんかおかしかった??(;_;)
    年かな…

    • 0
    • 18/03/24 12:41:23

    私じゃなくてごめん
    接客業のバイト仲間が息を飲むような美女で
    一緒に帰ってたら目の前でストーカーに誘拐されてったわ。
    私涙と鼻水垂らしながら警察呼んでゴタゴタした。

    • 2
    • 18/03/24 12:40:32

    集まったよ。

    • 0
    • 18/03/24 12:39:38

    可愛いね!と言われチップに一万円頂きました!

    • 1
    • 18/03/24 12:38:23

    接客のアルバイトしてた時、「お姉さんの顔見ながら食べると美味しくて、ご飯4杯もおかわりしたよ」とかチヤホヤはされる。
    だけど・・妬み、意地悪は一部の女から受ける。
    でも女からも人気あったな~

    • 1
    • 18/03/24 12:37:47

    >>48
    そーそー!みんないい人って思ってしまう!そして、歩いててちらちら見てくる男達が大嫌い笑

    • 1
    • 18/03/24 12:37:27

    ボケた親父は綺麗な嫁にメロメロです。まじブスって仕事できても、顔で損する

    • 0
    • 49
    • モルモット
    • 18/03/24 12:37:24

    独身の時会社を辞めるときには社長から車(ワーゲンだけど)をプレゼントされた
    高級な料亭に食事に行った時にそこのオーナーから本気でうちの女将になって下さいと言われて月収は希望額やるからお願いと言われた。
    その話もずっと断り続けたけど2年間くらいは口説かれた。
    小さい頃からファンクラブがあった
    隣の県からも男女問わず高校に私を見に来た。

    • 1
    • 18/03/24 12:34:53

    物心ついたときから可愛いや美人さんは言われ慣れていて、基本周りの人はみんな優しくしてくれるので、みんないい人だと思ってしまう。
    我ながら人を見る目がないと思う。
    友達と出掛けると、みんなが○(私)を見ていくねー!って驚かれる。
    確かに歩いていると男性とよく目が合う。
    お食事等奢ってもらえるのが当たり前って感じです。

    • 3
    • 18/03/24 12:30:01

    美人も大変よね。一歩外に出るとナンパされまくり鬱陶しい。私は帽子被ってサングラスにマスクして歩いてるよ。

    • 2
    • 18/03/24 12:29:35

    >>43
    わかるー!!告白されるのも苦痛というか。妬みもあるし、断るのも疲れるし、その後も変な空気になるのも疲れる!

    • 3
    • 18/03/24 12:26:55

    >>35

    スナックwww

    • 2
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ