美人集合

  • なんでも
    • 57
    • ゴリラ
      18/03/24 12:44:01

    みんなの読んでてあーこんなのもあったわとかいろいろ思い出す!!
    確かに女の人も周りの集まってきてくれた!
    中学から高校は部活やってたからファンクラブあったし、大学は憧れてますとか、社会人で受付してたときもおじいさんおばあさんから10歳くらい年下の子達にも綺麗とか言われたりしたわ。
    テニスしてたからおじさんからラケットもらったり。

    嫌なことばっかり覚えてるけど、思い出すといいことのほうが多かったかもしれないな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ