子供の習い事まで気にする母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 09:08:14

    主さんはちょっと怖いけど、私の友達も何かと私の子の塾の事、成績、中受について探りを入れてきてた。

    なんなんだろう、行かせたかったら努力して行かせれば良いだけだし、他人を気にする意味がわかんない。

    • 2
    • 18/03/24 09:17:12

    お互い気にしてんじゃないの?余裕持てば

    • 0
    • 18/03/24 09:38:53

    私の子供の事に関していろいろとしつこいくらい聞いてくるならうざいけど、その母親が自分の子供のことで気にしているなら当たり前のことだと思う。

    • 3
    • 29
    • 主が一番の暇人
    • 18/03/24 09:43:05
    • 0
    • 18/03/24 09:51:01

    >>16うちの子供が近所の塾に通ってて、そこの講師に近所の大学生がバイトしてた。
    その大学生のお母さんに会った時に、うちの子供がお世話になってます!って挨拶したら、あらそうなの?っていう返事だったのね。
    塾の事は話しちゃいけないのか知らないけど何も言わないのよー。って言ってたな。

    • 0
    • 18/03/25 03:36:06

    >>26
    そうですよね~

    • 0
    • 18/03/25 03:37:36

    気持ち悪いね
    うちの周りにそんな不気味な人いなくて良かったー

    • 0
    • 18/03/25 06:43:19

    >>32
    不気味なことしてるのは貴女でしょ

    • 0
    • 34
    • モルモット
    • 18/03/25 08:24:06

    何言ってるか分からない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ