夫婦喧嘩全く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 00:16:50

    >>1
    笑う

    • 0
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:17:03

    しない。2010年から付き合い始めて2012年に結婚したけど、喧嘩一度もないよ

    • 0
    • 18/03/24 00:17:32

    まったくない。
    私はイライラするけど、
    旦那はのほほんとしてるから
    喧嘩にならない。

    • 0
    • 18/03/24 00:17:38

    >>2
    旦那さんスゴーイ。
    私毎日喧嘩売ってます(?´∀`?)

    • 1
    • 18/03/24 00:18:11

    >>4
    なんで?スゴーイ

    • 0
    • 18/03/24 00:19:03

    >>5
    皆凄い
    私毎日だからぇーーーーヤバイぐらい夫婦喧嘩だwww

    • 2
    • 18/03/24 00:19:48

    結婚して12年だけど6年くらいは喧嘩してないと思う。
    仲いいです。

    • 0
    • 18/03/24 00:20:15

    うちはまだした事ないよ。結婚6年しか経ってないけど。
    別に我慢もしてない。旦那もそうだと思う。

    • 1
    • 18/03/24 00:21:19

    結婚して14年だけど、一度も喧嘩したこと無いよ

    • 2
    • 12
    • ハムスター
    • 18/03/24 00:54:31

    喧嘩するパワーがもったいないからしないよ

    • 0
    • 18/03/24 00:54:51

    出会って30年、結婚して16年まだ喧嘩したことないな~私が大好きすぎだからかも。あと、旦那も温厚な性格っていうのもあるかな

    • 2
    • 18/03/24 00:58:23

    子供がいないと喧嘩になりにくそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ