ハイブランドのバッグ持ってない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 20:59:41

    私は風呂敷よ、かっこいいでしょ?なにがグッチゆうぞう、プラザ、品川コーチよ、ばっかみたい

    • 6
    • 18/03/23 20:59:24

    てゆーかハイブランドって言う言葉初めて聞いたー

    • 1
    • 18/03/23 20:59:20

    >>101
    まあそうかもね。私のようにセンスがないと、とりあえず高いものもっときゃセンス良く見えるかしら、ってなっちゃうんだけど、正直(言い方こんなだから誤解招いてもしょうがないと思うけども)値段関係なくおしゃれに見せることもできるんだなあと。

    • 2
    • 18/03/23 20:58:38

    仕事用はパシオスで買った多収納バッグ。
    気に入ったので買い替え用にもう一個買っちゃった。

    プライベート用はブランド知らないけどハンズで買ったリュック(8,000円くらい)と和小物屋で買ったミニトート(1,200円)。

    • 0
    • 18/03/23 20:58:27

    地元の皮製品メーカーのバッグ使ってるよ
    デザインも好きだけど、仕事の話しの掴みにもなるかなと思って旦那の名刺入れやブリーフケースも同じ所で買ってる

    • 0
    • 18/03/23 20:58:19

    >>99えー?吠えてないけど?
    ブランド名出し合って吠えてるのが滑稽よ

    • 0
    • 18/03/23 20:58:18

    シャネルとヴィトンとグッチをいくつか持ってる
    でもほぼ使わない
    頻繁に使うの主オススメのケイトスペードとサマンサタバサだわ

    • 0
    • 18/03/23 20:57:52

    主はプラダのノベルティ使ってるんでしょ?
    オークで落としたやつ。
    主はそれ以外にハイブランドの名前あげられる?

    • 0
    • 18/03/23 20:57:52

    ばばくさいからいらない。それなら家族で近場に旅行行ったり、美味しいもの食べに行く♥

    • 0
    • 18/03/23 20:56:59

    持ってないよ

    • 0
    • 18/03/23 20:56:57

    >>97
    それはそうだね。
    まあでも、高価はさておき、安いものでもおしゃれに見せられるってのはやっぱセンスだなって思います。私にゃあ真似できん。素直に羨ましいです。

    • 0
    • 18/03/23 20:56:13

    >>93
    プチプラプチプラ言ってるからネームバリュー気にしそうな人に見えるけどね

    • 0
    • 18/03/23 20:55:55

    どうせ、こんなスレつくる主は貧乏あがり

    • 2
    • 18/03/23 20:55:34

    >>94
    わかったから、吠えないの(笑)

    • 0
    • 18/03/23 20:55:07

    バック買うなら旅行するわ~

    • 0
    • 18/03/23 20:54:53

    >>72あなたが疎いからでしょ
    安物でも可愛いものはたくさんあるけど、安物は高価には見えない

    • 0
    • 18/03/23 20:54:47

    分からない名前ばかりでビックリ。

    • 0
    • 18/03/23 20:54:02

    人の皮膚を使って作ってるバックは使いやすいよー、ハイブランドくらいの値段で買えるから主も使ってみてー

    • 0
    • 94
    • カンガルー
    • 18/03/23 20:51:42

    ハイブランド興味ない、買ったことないダサいババアだわ

    • 1
    • 18/03/23 20:51:20

    >>74
    私ブランドを本当に知らないんだよね。このトピで誰かが言ってるのも半分くらいしかわからん。パッと見てロゴを記憶しといてネットで調べたり。真似するためではなくて覚えたくて。いつもすごいオシャレだなってママさんの可愛いショルダーバッグ、若い子の間では有名っぽいけどかなりのプチプラだった。疎い私でも知っているようなあからさまなハイブランドより、ああいうのをさらっと持っていてオシャレに見えるって憧れる。やっぱネームバリューよりもセンスの問題だなあと。

    • 3
    • 18/03/23 20:50:58

    kate spadeママ必死すぎwww

    • 0
    • 18/03/23 20:49:45

    お母さんからシャネルのバッグ貰った
    自分で買ったことはない、そもそも買えるお金はない
    滅多に使わない

    • 0
    • 18/03/23 20:49:27

    やっぱりPRADAが1番好き♪

    • 0
    • 18/03/23 20:49:24

    >>88
    87さんに僻んでる?

    • 0
    • 18/03/23 20:48:19

    kate spadeでもいいと思うよ~(笑)

    • 0
    • 18/03/23 20:48:13

    ハイブランドって
    シャネルやグッチやコーチでいいのかな?
    これらなら持ってるよ~
    旦那に先日 22万のグッチ買ってもらったよ

    • 1
    • 18/03/23 20:48:06

    >>85
    見た感じ発狂してる人いないけど 笑

    • 5
    • 18/03/23 20:46:52

    ハイブランド持ってないママさん発狂しないでよ~

    • 1
    • 18/03/23 20:46:49

    >>72
    お前きもい
    僻み?

    • 0
    • 18/03/23 20:45:26

    ハイブランド?よく分からないけどブランドバッグは飽きたぜ。サマンサは若すぎ。

    • 1
    • 18/03/23 20:44:58

    ヤーキのバッグ好きで使ってる。デザインもシンプルで使いやすいし、丈夫だし。別にハイブランドじゃなくてもいいよ。日本人のデザイナーさんが頑張ってる物が一番信頼できるから好きなんです。

    • 0
    • 18/03/23 20:44:52

    ハイブランドバッグ憧れるけど、飽き性だから無理かも。10万のバッグ1つ持つなら、2万のバッグを5個ほしい。10万のバッグ5個は無理だから笑

    • 3
    • 18/03/23 20:44:43

    もってない
    マジで笑

    • 3
    • 79
    • エンドウ豆
    • 18/03/23 20:43:05
    • 1
    • 18/03/23 20:42:54

    見ただけでノーブランドのバッグ検索できるとかよっぽど凄いね
    同じようなデザインで溢れてるからかなり大変だよね

    • 1
    • 18/03/23 20:41:36

    >>70
    お友達?

    • 0
    • 18/03/23 20:39:58

    >>70
    よく見てるねー
    気味悪いわ

    • 3
    • 18/03/23 20:39:38

    私は3万円程度の、とあるブランドか好き。

    • 0
    • 18/03/23 20:39:28

    >>72
    どんなの?何のブランドに見えたの?

    • 1
    • 18/03/23 20:39:25

    >>72えー、怖

    • 3
    • 18/03/23 20:38:29

    私ブランドに疎くて、いつも子供の関係でママさんたちに会うとき、おしゃれなママさんが持っているバッグとかをコッソリ見て(外をだよ)知らないブランドだとネットで調べてお勉強させていただくんだけど、いつもお高そうに見えるモノで身を固めているオシャレママさんが持っていたバッグ、実はプチプラと知って、ますます好きになってしまった。
    おしゃれな人はプチプラでもたかそうに見えるんだなあ羨ましい。

    • 4
    • 18/03/23 20:36:56

    >>70
    ママバッグだからいつも同じだけど悪いの?
    お前の目なんかどうでもいいし

    • 4
    • 18/03/23 20:35:49

    同じブランドバッグいっつも持ち歩くのやめて
    恥ずかしくなる
    またそれって思う
    目立つし

    • 1
    • 18/03/23 20:33:23

    >>67
    CHANELとFerragamoだよ?
    HERMESならわかるけど、(私には高すぎるから)Ferragamoのバックと靴ならなんら不思議じゃないよ?
    CHANELは結婚当初にお願いして夫に
    買ってもらったけどね。

    • 0
    • 18/03/23 20:29:07

    >>63
    ビニール風呂敷?

    • 1
    • 18/03/23 20:28:11

    >>58
    嘘っぽいw

    • 0
    • 18/03/23 20:28:01

    >>63
    素敵。

    • 0
    • 18/03/23 20:27:58

    古着屋で買った350円のやつ。お気に入り♪

    • 0
    • 18/03/23 20:27:39

    うん、サマンサ持ってるよー!ダメなの!?

    • 1
    • 18/03/23 20:27:32

    風呂敷だわ

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ