ハイブランドのバッグ持ってない人

  • なんでも
    • 93
    • ラッコ
      18/03/23 20:51:20

    >>74
    私ブランドを本当に知らないんだよね。このトピで誰かが言ってるのも半分くらいしかわからん。パッと見てロゴを記憶しといてネットで調べたり。真似するためではなくて覚えたくて。いつもすごいオシャレだなってママさんの可愛いショルダーバッグ、若い子の間では有名っぽいけどかなりのプチプラだった。疎い私でも知っているようなあからさまなハイブランドより、ああいうのをさらっと持っていてオシャレに見えるって憧れる。やっぱネームバリューよりもセンスの問題だなあと。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ