給料日にATMに並ぶ人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 17:37:24

    >>6 私もそんな感じ。
    引き落とし額の一か月分以上お金が引き落とし口座にあれば、向きなって25日にATMに行かなくて良いと思うのよね。

    • 0
    • 18/03/23 17:40:21

    >>10 >>11 民間の多くの会社は25日だからね。

    • 2
    • 18/03/23 17:42:26

    >>12 個人の自由だけどね。

    • 0
    • 18/03/23 17:58:19

    >>26 一般企業の正社員の給料日は25日が多いから。。。
    今月は25日が日曜日なので、今日が給料日の企業が多いよ。

    • 3
    • 18/03/23 18:09:53

    >>22 違う~。児童手当て微々たる金額だから当てにしてないわ。

    • 0
    • 18/03/23 18:11:26

    >>27 給料日にお金をおろさないから不思議なのよ。

    • 0
    • 18/03/23 18:17:43

    >>31 そうね。

    • 0
    • 18/03/23 18:20:51

    >>38 詳しい説明ありがとう。

    • 0
    • 18/03/23 18:21:48

    >>39 おかげさまで!

    • 0
    • 18/03/23 18:25:04

    >>37 口座がバラバラって、めんどくさいね。

    • 1
    • 18/03/23 18:28:45

    >>41 学校関係面倒くさいね。
    毎月の入金しにいくのがが面倒だから、一年分金額を口座に入れて置いたわ。

    • 1
    • 18/03/23 18:33:58

    >>54 職場のビルの一階が銀行があって、ATMの所に人がいっぱいいたから。

    • 0
    • 18/03/23 18:40:31

    >>56 大学の学費を毎月支払う大学って珍しいね。

    • 0
    • 18/03/23 18:48:26

    >>58 病気で引き落とし口座に入金しに行けないとかあったら困るもんね。

    • 0
    • 18/03/23 18:50:02

    >>60 みんな給料日がキリがいいのね。

    • 0
    • 18/03/23 18:57:18

    >>61 そういうメリットもあるのね。

    • 0
1件~16件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ