アクアラインを時速239キロで走行 大型バイクの男を書類送検

  • ニュース全般
  • パンダ
  • 18/03/23 17:26:29

スピード違反の摘発で全国で最高の速度か―。木更津市と川崎市を結ぶ
高速道路「東京湾アクアライン」で、法定速度時速80キロのところ、
大型バイクで時速239キロで走行したとして、千葉県警高速道路交通警察隊は
23日、道交法違反(速度超過)の疑いで、柏市の男性会社員(33)を書類送検した。

 書類送検容疑は、昨年5月24日午前3時50分ごろ、木更津市の
東京湾アクアライン上り線で、時速239キロを出してバイクを運転した疑い。

 スピード違反の摘発を巡っては、今月1日に東京都の中央自動車道
(法定速度時速100キロ)で、スポーツカーを運転して時速235キロで走行した
40代の男が、同容疑で警視庁に逮捕されている。今回のバイクの時速239キロは、
全国で最高の速度とみられる。

https://headlines.ya...010008-chibatopi-l12

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 23:38:59

    バイク乗りです。
    私の周りにもかなりの、オーバースピードで走る方いますが…本当に危険ですよね。いい年おじさんなんですが、スピード出せる=カッコいいみたいな。笑。カーブなのにあり得ないほどのスピードで進入していきます…公道サーキットとか言ってますが、迷惑な話ですよね。まぁその仲間内何人か亡くなってますが、馬鹿は治りません…同じバイク乗りとして恥ずかしい。

    • 0
    • 18/03/23 23:32:10
    • 0
    • 18/03/23 22:56:44

    しばらくしたら武勇伝とか言うんだろうなー。
    しょうもない。
    他人を傷つけなくて本当に良かった。

    • 0
    • 18/03/23 22:54:18

    何でバイクは逮捕されないの?

    • 0
    • 18/03/23 21:14:19

    ねえ、こいつは逮捕されないの?
    https://youtu.be/NaWsi79Bcgw

    4分50秒頃 270キロ

    • 0
    • 18/03/23 19:54:18

    自爆したらよかったのにね

    • 1
    • 18/03/23 18:48:31

    >>7でもさ、こういう奴に限って死なないんだよね。
    で何も関係ない人が巻き込まれて亡くなったりさ。
    腹立つよね。

    • 1
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/23 18:24:23

    死を覚悟しないと出せないスピードだよね。アホ

    • 2
    • 18/03/23 18:21:02

    わざわざいいね欲しさに犯罪者にならなくてもいいのに

    ユーチューバー、バカッターって善悪の判断もつかなくなるんだね

    • 3
    • 18/03/23 18:15:39

    いいねが欲しい為とかバカ過ぎる。

    • 1
    • 18/03/23 17:47:16

    海に落ちたら良かったね、そんな迷惑な奴。

    • 1
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/23 17:34:47

    そんなスピードが出る車やバイク作っちゃダメでしょ。

    • 1
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 17:32:14

    転んでシネばよかったのにー

    • 1
    • 18/03/23 17:27:30

    動画の為に撮ってたんでしょ?
    アホだね。
    誰かを巻き込んで事故起こしてしまう前に免許剥奪しろ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ