こんな保護者いないよね?w画像あり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 17:39:20

    世間知らずの常識知らずの人はどこにでもいるよね

    • 2
    • 18/03/23 17:38:31

    とにかく夫婦でダサいw

    • 8
    • 18/03/23 17:37:25

    同じ幼稚園だったわ

    • 2
    • 18/03/23 17:36:52

    子供よりスカート短っ

    • 8
    • 18/03/23 17:36:30

    幸せそうで羨ましいんだけど。
    ただ、夫婦揃って服がダサい

    • 1
    • 18/03/23 17:34:37

    何が言いたいの?かわいいお母さんとカッコいいお父さんだよ。

    • 1
    • 18/03/23 17:34:31

    いなかったわ。

    • 1
    • 18/03/23 17:29:47

    >>22
    オッケーバブリー!!!!!

    • 2
    • 25
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 17:28:48

    こりゃだめだ。二度見します

    • 4
    • 18/03/23 17:28:40

    こんなミニスカのお母さん、幼稚園の卒園式にいたよ。ちゃんとした服なかったんだなって思った…でもクラスにひとりだったよ

    • 3
    • 18/03/23 17:28:08

    >>3
    えーこの間卒園式あったけど、このレベルは普通にいないよー。
    みんな子供がキラキラしてたよ
    親がキラキラしてるのが普通にいるって…誰の式なの?ってなるわ

    • 7
    • 18/03/23 17:26:39

    入園式でだったけど、白と黄緑のチェックのスーツ着てる人見たことある。下着見えそうなミニスカートだったし強烈だった。

    • 1
    • 18/03/23 17:26:38

    いた。一人だけ。
    おんなじような格好で、更に網タイツでものすごいデブ。目立ってた。

    • 1
    • 18/03/23 17:26:00

    いる‼卒園式に上下白スーツの人も

    • 0
    • 18/03/23 17:24:02

    普通なら身内や周りが注意するだろうけど、稼ぐわがままのやりたい放題の嫁だからしょうがない

    • 4
    • 18/03/23 17:23:56

    なんか品のないママだね
    式の時くらい落ち着いた雰囲気くらい作ればいいのに

    • 9
    • 18/03/23 17:22:52

    すごいミニスカートの母親はいたよ

    • 2
    • 18/03/23 17:22:33

    旦那も止めろよ!母親がこんな格好してたら

    • 10
    • 18/03/23 17:21:44

    ひとつまみくらい居るんじゃない?
    子供より目立ってどうするんだろうね?
    メインは子供だよね。

    • 10
    • 18/03/23 17:21:16

    昨日、水色とピンクの袴の女の子いた!
    お婆ちゃんはピンクのヒョウ柄だった

    • 0
    • 13
    • カンガルー
    • 18/03/23 17:21:09

    素敵な家族

    • 2
    • 18/03/23 17:20:43

    スカート短!黒ストッキングにも目が行っちゃう。

    • 5
    • 18/03/23 17:19:43

    うん、いた
    二人ほど

    • 1
    • 18/03/23 17:19:22

    アンチって本当くだらないねw

    • 5
    • 18/03/23 17:18:32

    いや、いてたよ。
    外国の方だけど もっとミニスカートだった。

    • 0
    • 18/03/23 17:17:45

    若くてもスカートの丈…
    ありえないよね

    • 9
    • 18/03/23 17:17:43

    何年前だよ、これ

    • 2
    • 18/03/23 17:17:03

    >>3保育園ならいるのかな?

    • 0
    • 18/03/23 17:16:55

    スカート短すぎでしょ。
    パッとみたときに子供より目立っちゃってるよ

    • 17
    • 18/03/23 17:16:50

    ど田舎代表みたい

    • 8
    • 3
    • チーター
    • 18/03/23 17:15:46

    今どき普通にいるよ。主さんは、画像を保存するほど辻ちゃん大好きなんだね。

    • 11
    • 18/03/23 17:15:37

    若ママならこういう人たまにいる

    • 8
    • 18/03/23 17:15:25

    こんな髪の毛の色の夫婦はうちの周りはいないな。悪目立ちするね

    • 4
1件~33件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ