新庄剛志 目の色をかえる

  • ニュース全般
  • イヌ
  • 18/03/23 17:01:17

 阪神や米大リーグのメッツなどで活躍した元プロ野球選手・新庄剛志氏が21日、日本テレビ系で放送された「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(水曜、午後9・00)に出演。黒目部分を「グレーっぽい緑に」と、新たな整形手術を計画していることを明かした。

 昨年9月に続いて自身2度目の同番組出演。初回出演時には「顔に飽きて」と突然、整形したことを仰天告白している。この日も、さらなる整形手術を考えているのかを問われると「目を…」と、あっけらかんと打ち明け始め、実際に眼球に麻酔をして色素を入れる手術法が存在することを説明した。

 現役時代同様の自由奔放さは、この日も相変わらず。“整形プラン”を明かす直前には、共演した岩田剛典に向かって突然「(顔を)イジった?」とまさかの質問。岩田が苦笑いしながら「いじってないです」と答える一幕もあった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • アルパカ
    • 18/03/23 17:01:47

    痛いおじさん

    • 2
    • 18/03/23 17:02:07

    どこに向かってるんだ、この人。

    • 8
    • 18/03/23 17:02:17

    どこへ向かうのだろうか

    • 5
    • 18/03/23 17:02:22

    怖い

    • 6
    • 18/03/23 17:03:02

    気持ち悪いよ

    • 6
    • 18/03/23 17:08:26

    痛い人ではあるけど嫌いじゃない

    • 12
    • 18/03/23 17:11:58

    薬やってるとしか思えない人

    • 21
    • 18/03/23 17:13:30

    もはや野球よりも整形サイボーグのイメージの方が勝つわ

    • 12
    • 18/03/23 17:20:35

    目の前に眉毛を変えなさいよ

    • 14
    • 18/03/23 18:01:58

    髪色と違って簡単に変えれるものじゃないでしょ。危なくないのかな。失明とかの事故はないの?

    • 8
    • 18/03/23 18:09:19

    そのままでもかっこよかったのにね。
    心の病気だと思う。

    • 30
    • 18/03/23 22:35:26

    ザ・ポジティブ

    • 0
    • 18/03/23 23:18:03

    >>10
    怖いもの知らず…
    バカなの?

    • 0
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/23 23:20:55

    色々心配な感じがする

    • 6
    • 18/03/23 23:48:25

    指原さんにはいじった?って聞かなかったの?

    • 6
    • 18/03/24 00:25:25

    玉置浩二に似てるよね、この明るいけど怖い感じ。。。

    • 10
    • 17
    • みーちゃん2
    • 18/03/24 00:27:09

    久々に見たらキューピーちゃんっぽかった笑
    でもこの人の変わらない自由な気質は大好き。とても人生楽しんでると思う。

    • 4
    • 18/03/25 09:22:20

    眉毛“変だよ”って指摘してくれる友達は居ないのかな。

    • 2
    • 18/03/25 09:25:38

    醜形恐怖症なんかな。

    • 2
    • 18/03/25 09:28:19

    目の色なんかカラコンでいいのにね。

    • 3
    • 18/03/25 09:28:39

    >>18指摘されたって自分がよければ変えないよ、新庄だもの

    • 0
    • 18/03/25 09:30:11

    バービー人形の彼氏の顔に似てる。
    サムだかダニエルだか

    • 4
    • 18/03/25 09:34:53

    オカマみたいだけど
    本人が満足してるならいいじゃん

    • 2
    • 18/03/25 11:11:11

    >>21
    そだねー
    我が道を行く新庄だもんね(笑)

    • 0
    • 18/03/25 11:13:50

    >>22 ケンだよ(笑)

    • 0
    • 18/03/25 11:14:17

    >>16
    ということは発達障害なのかな?

    • 2
    • 27
    • ハムスター
    • 18/03/25 11:17:38

    >>9 眉毛はタトゥーだから変えられないんだよ。シェリーに眉毛変って指摘されてて、ふらっと立ち寄った店だかで眉毛タトゥーやったら失敗したって自分でも言ってたよ。なかなかのチャレンジャーだよね。まぁ新庄らしいよ。

    • 0
    • 18/03/26 17:11:43

    >>22 サムとダニエルは海物語とキティちゃんw

    • 0
    • 18/03/26 21:57:08

    >>26
    …と、気軽に発言するあなたは大丈夫なの?

    • 3
    • 18/03/27 11:00:29

    野球やってる時の方が好きだった

    • 3
    • 18/03/27 11:05:24

    この人薬やってる噂なかった?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ