子供のしゃべり声がうるさかったら注意する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 13:11:23

    ボリュームさげてって言うよ

    • 1
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/23 13:12:47

    >>2
    うちは小さい声=アリさん、普通の声=ウサギ、大きい声=ライオンなどの絵を5段階ぐらいでテキトーに書いて貼り付けてる。
    今どれかな?って言って注意。
    発達障害ありの6歳。
    いちいちデッカイ声出してイラつくよねー

    • 1
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 13:14:01

    逆に、しないの?
    何を躊躇うのかわからない。

    • 3
    • 18/03/23 13:44:24

    毎日言うよ
    やけど叱っても何分後にはまた同じ繰り返し
    3歳の双子

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ