食器ってどこで買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 13:27:16

    100均の人多くて良かった。

    • 2
    • 18/03/23 13:27:51

    引いたらそのママ友も100均の食器知ってるって事だよねw
    100均行っても食器のコーナーなんて用がなきゃ行かないしねw

    • 3
    • 18/03/23 13:28:19

    子ども達が大量に作ってくれる
    重いのと形が不揃いなのが難点。

    • 0
    • 18/03/23 13:28:41

    別に引かないよ。そこまで見てないしね。

    • 2
    • 18/03/23 13:29:16

    >>30
    は?

    • 0
    • 18/03/23 13:30:21

    どうせすぐ欠けたり割れたりするから100均だわ

    • 1
    • 18/03/23 13:31:37

    ママ友を自宅に招かないからどうでもいい

    • 2
    • 18/03/23 13:32:31

    子供の食器、ケンタッキーでもらったやつだw
    他のは独身時代からのフランフラン

    • 0
    • 18/03/23 13:37:11

    ほとんど、ヤマザキ春のパン祭り♪
    最近はイトーヨーカドーで買った。

    • 1
    • 41
    • コビトカバ
    • 18/03/23 13:37:53

    生協かニトリかヒャッキン

    • 0
    • 18/03/23 13:38:01

    ロイヤルコペンハーゲン

    • 1
    • 18/03/23 13:40:02

    たち吉とかニトリでも買うよ。

    • 2
    • 18/03/23 13:40:10

    >>11
    日本製が多いよね。

    • 0
    • 18/03/23 13:51:51

    >>13
    エクセルはゆめタウンに入ってるよねw

    • 0
    • 18/03/23 14:16:03

    イッタラ、アラビア、マリメッコ!本当は作家さんのものも欲しいけどキリがなくなるし食器棚がもういっぱい(^^;;

    • 0
    • 18/03/23 14:16:07

    愛媛県の砥部焼き知ってる人いる?
    毎年 砥部焼きの窯市?ってしてて0円や10円とかで砥部焼きが買えるんだよね。
    最近は若い人にも来てもらえるようにおしゃれなデザインする窯の人も増えてるらしいけど可愛い食器あるのかな?

    • 0
    • 18/03/23 14:27:05

    ニトリ、100均、ZARAホーム、ウエッジウッド、ブルガリ、香蘭社など。
    安物から普通のから高いのまで色々ある。

    でも、本当は食洗機対応で丈夫なら何でもいい。
    お客様用の食器や茶器類もあるけど、食洗機非対応だから、たまに使うとすごく面倒くさい!すごーく薄いグラスとか、手切ったことあるし扱い怖くて苦手。

    • 0
    • 18/03/23 14:28:55

    ホームセンター
    ネット
    ニトリ
    100均
    色んな所で買ってる。同じ所だと飽きちゃうから。

    • 0
    • 18/03/23 14:29:05

    なんか良くわかんないから高島屋でまとめて買ったきり増えても減ってもいないー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ