カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
18/03/23 12:17:01
アパレルも制服ある事務も経験したけどアパレルの方がしんどかった。。。 お洒落好きだったから毎日メイクして可愛い服きて接客も楽しかったけど、裏は想像以上に力仕事あるよ。 どデカイダンボール何個も送られてきて検品して倉庫なおしに行ったりストック整理したり手は荒れて年中ガサガサだったよ。 セールは大声で叫ぶし、意味わからん理由で返品したいとか言われたり、アパレルって意外と万引き多いんだよね。
18/03/23 13:21:42
>>14 うん、アパレルは本当しんどい。 一見、華やかに見えるけど全然違うよね。 レディースだと女が多いから人間関係が大変だし。 酷い店だと派閥やらイジメもあるみたいだし。 カリスマ店員が流行った時に働いてたけど、体重管理までうるさく言われてたよ。 ヘアスタイルも毎日同じでは駄目だし、ネイルも頻繁に変えないと色々と言われるし。 靴もヒール何cm以上とか決まってた。 本当に好きじゃないと厳しい世界だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:44:20
14
2
26/06/26 04:03:19
15413
3
26/06/26 05:00:04
22
4
26/06/26 04:32:26
34
5
26/06/26 04:45:35
13
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 カンガルー
18/03/23 12:17:01
アパレルも制服ある事務も経験したけどアパレルの方がしんどかった。。。
お洒落好きだったから毎日メイクして可愛い服きて接客も楽しかったけど、裏は想像以上に力仕事あるよ。
どデカイダンボール何個も送られてきて検品して倉庫なおしに行ったりストック整理したり手は荒れて年中ガサガサだったよ。
セールは大声で叫ぶし、意味わからん理由で返品したいとか言われたり、アパレルって意外と万引き多いんだよね。
No.67 ライオン
18/03/23 13:21:42
>>14
うん、アパレルは本当しんどい。
一見、華やかに見えるけど全然違うよね。
レディースだと女が多いから人間関係が大変だし。
酷い店だと派閥やらイジメもあるみたいだし。
カリスマ店員が流行った時に働いてたけど、体重管理までうるさく言われてたよ。
ヘアスタイルも毎日同じでは駄目だし、ネイルも頻繁に変えないと色々と言われるし。
靴もヒール何cm以上とか決まってた。
本当に好きじゃないと厳しい世界だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません