顔が嫌いだから話しかけません!

  • なんでも
    • 14
    • 匿名
      18/03/23 11:05:51

    普通の態度で接するわ

    そりゃ、素敵だなーこんな人とお友達に
    なりたいなって思うママさんはいるけど
    別になんにもしないで普通に挨拶。
    逆に、度を越して太ってて、なんか
    肝っ玉かーちゃん面してる人とか
    声がでかすぎて、すんごく苦手。
    お知り合いにもなりたくないけど
    目の前にいれば普通に挨拶する。

    子どもは、幼稚園で仲良くしてくれたら
    親まで仲良くしなくていいわ。

    そもそもどの人とも深入りしたくない。
    めんどくさ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ