家のこと子供のこと一切しない旦那ってどのぐらいいるの?

  • 旦那・家族
    • 19
    • ライオン
      18/03/23 09:09:08

    一切というか、自分がやりたいことをやりたい時にしかやらないうちの旦那。
    たとえばゴミ捨て、風呂洗い、雨戸開けて回る、布団をあげる、子供の風呂とかそういうのも数回言わなきゃしない。
    基本帰宅が21時以降だから風呂洗いや子供の風呂は私だけど。
    1回目から30分様子見ても腰をあげないからまた頼むと、もうすぐしようと思ってた!と逆ギレ。
    何か壊れた時の補修や電球の付け替えとか頼んでも、分かったというもののやり出すまで数日かかる。
    ほんとは忘れてるかめんどくさいだけのくせに、毎日声かけると分かってる!とキレてくる。
    そのくせに卒園式の日の朝バタバタするのに、私が化粧してる間暇だからと窓が寒いと言って何か貼るもの?作り始めた時にはブチギレた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ