ナニコレ珍百景

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2262件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 20:19:57

    • 1
    • 18/10/14 20:20:24

    >>400
    病気になっても寝てたらなおる!で今のところはたまたまなんとかなってるような気がする…

    • 3
    • 18/10/14 20:20:55

    >>398
    あの父親がいなければ子供は路頭に迷う
    母親はいざという時に役に立たない

    • 5
    • 18/10/14 20:21:04

    >>407
    あとジュースね 笑

    • 1
    • 18/10/14 20:21:11

    >>400
    こんなとこに家庭訪問する先生が可哀想

    • 3
    • 18/10/14 20:21:38

    >>409
    病気になった時にジュースって意味わからないんだけど私だけ?

    • 2
    • 18/10/14 20:21:40

    >>408
    あの親は就職することの大事さを知らないよ

    • 10
    • 18/10/14 20:21:43

    >>396上手いね

    • 0
    • 18/10/14 20:21:45

    義務教育おわったら進学とかさせなそう…

    • 13
    • 18/10/14 20:22:04

    >>408
    いや、あの父親なら子供達路頭には迷わないと思うよ。
    むしろ施設に行って普通の生活をさせてあげた方がいい。

    • 7
    • 18/10/14 20:22:50

    >>411
    特別なときにだけってことじゃない?
    もしくは病気だとポカリとか飲むからそれのことか

    • 1
    • 18/10/14 20:23:03

    >>405
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/10/14 20:23:09

    >>394
    お前病気?

    • 2
    • 18/10/14 20:24:52

    >>416
    ほんとにかわいそうだよね…

    • 3
    • 18/10/14 20:25:13

    >>416
    病気を特別な日にしてほしくないなー。
    ポカリをジュースって呼ぶってのは納得出来る。

    • 4
    • 18/10/14 20:25:29

    家族の中で父親が一番偉かったはずなのにどうして批判してるの?
    例え間違ってると思っても父親に批判したらダメなんだよ?父親は偉い存在なんだし口答えしたらダメなんだよ

    • 1
    • 18/10/14 20:26:44

    >>394
    働きもいかず家にいる親父なんか昔の人でも見下してただろうよ。

    • 5
    • 18/10/14 20:27:33

    >>421あんた男か

    • 2
    • 18/10/14 20:28:00

    >>421
    あんた明日医者行きなー
    頭おかしいよー

    • 5
    • 18/10/14 20:28:45

    >>421
    普通の父親は尊敬出来る事をしているから。

    あの父親は、ただ父親をしているだけで尊敬に値するか怪しいから。

    • 8
    • 18/10/14 20:29:11

    >>421
    いつの時代の人?
    カツオでさえ口答えしてるのに。

    • 5
    • 18/10/14 20:29:18

    >>421
    ちゃんと仕事をして、お金を稼いで、人並みの生活をさせてくれてるのが前提ですよ。

    • 9
    • 18/10/14 20:30:16

    >>421
    なんの話をしてるの?
    あの家族の話じゃないの?
    あの子供達が口答えしてない証拠でもあるの?

    • 1
    • 18/10/14 20:31:10

    ニートでドヤってる糞親父なんかいらねーだろ普通に(笑)

    • 8
    • 18/10/14 20:32:00

    失業してても父親に逆らえなかったんのにね昔は
    父親がゴロゴロしてても誰も文句は言えなかった

    • 1
    • 18/10/14 20:33:28

    >>430
    昔の無職父を何人か見たんですか?

    • 2
    • 18/10/14 20:34:00

    >>430
    言うとこは言ってたと思うけど。

    • 0
    • 18/10/14 20:35:47

    >>431
    大半は当たり前の光景だったよ

    • 0
    • 18/10/14 20:35:57

    >>430
    それならそれで母親が頑張っていたはずよ。
    そして、今ならそれが罷り通らないから皆言っているの。
    あの子達の生活は、今の時代虐待ギリギリだよ?
    昔昔じゃなくて現代にも目を向けて。それが出来ないならスマホ持っている時点でおかしいから捨てな。

    • 11
    • 18/10/14 20:36:25

    >>430
    昔はそうだったとして、だからなんなの?
    時代はどんどんすすんでいるよ
    いつまでも昔にすがり付いてたいなら勝手にしなさいよ

    • 5
    • 18/10/14 20:37:32

    >>433
    あなた何歳なの?
    うちの厳しい母親でさえそんな寝ぼけたこと言わないよ。

    • 5
    • 18/10/14 20:38:05

    今がおかしい
    昔に戻すべき
    大人になったからこそ携帯持てた

    • 1
    • 18/10/14 20:40:52

    >>437
    わかったわかった 笑
    私あなた見たいに大昔知らないし、変だおかしいだ言われても無理だわ。
    早く山に帰りなよ 笑

    • 8
    • 18/10/14 20:43:02

    もうネットなしの生活は考えられない
    現代は便利だなー

    • 9
    • 18/10/14 20:59:52

    大家族の親、HPをやっているけど、学がない。

    • 9
    • 18/10/14 21:02:39

    子は親を選べない。

    • 12
    • 18/10/14 21:10:03

    子供たちが可哀想だった。表向きは良いようにしか放送されないけど、実際苦労するのは子供だよ。あんな生活、老後に夫婦だけでやればいいだろ。

    • 16
    • 18/10/15 18:51:47

    >>421ただ、子供作るだけの父親。社会で生きていけない人

    • 1
    • 18/10/15 20:41:12

    出演料とかってもらえるのかな?
    いくらくらいなんだろ。

    しかし女の子は思春期になったら嫌だろうな。
    生理とか。

    • 1
    • 18/10/16 16:01:04

    発達っぽい子いたね。宿題やらない(学習障害) 吃音 多動
    多分糞親父の遺伝だろうね。かわいそうに

    • 2
    • 18/10/21 19:55:19

    山村留学って、よっぽどヤンチャな子だったのかな。
    年間65万なら安いよね。

    • 0
    • 18/10/21 19:58:41

    幸せって人それぞれなんだな~

    • 0
    • 18/10/21 20:56:06

    >>446 あの子は海と魚が大好きな子だよ。

    • 0
    • 18/10/28 19:01:21

    早見あかり 何で出てるのよ。

    • 2
    • 18/10/28 19:02:54

    大きい松茸!!こんな授業楽しいだろうなー

    • 4
    • 18/10/28 19:29:20

    これ売れ残るのわかってるじゃん

    • 0
    • 18/10/28 19:31:17

    やっとお客来た!美味しそう

    • 3
    • 18/10/28 19:31:53

    おばあちゃん動かないとからだ悪くならないかな。

    • 0
    • 18/10/28 19:32:01

    とりあえず『キー!』のおじさん面白かった

    • 1
    • 18/10/28 19:32:20

    大きくて美味しそうだ

    • 1
1件~50件 (全 2262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ