櫻井翔って

  • 芸能人・有名人
  • 横尾たん女
  • 18/03/22 17:13:37

恵まれすぎだよね!?今の容姿以外は。

頭良くて金持ちだけどめちゃくちゃ真面目くんではないし。

私が小学生の頃真剣に恋したし
めちゃ可愛かったやん。
ちょい鼻変で出っ歯だけど可愛かったのにかわりはない。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 17:31:50

    今はもう西川貴教にしか見えない。
    どっちもジャガイモ。

    • 0
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 17:34:01

    今はは太ったし髪の毛ヤバいんじゃない?おでこの辺が

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/03/26 12:48:52

    親目線で、あそこの両親は恵まれてると思うわ。
    娘もいて、息子も2人いて。
    3人共、横道それることなく慶應と成城をストレートで卒業してる。
    親からすると、子供に恵まれてると思う。

    • 16
    • 18/04/09 00:26:08

    >>2
    つるっ禿げになったとしても、嫌いじゃないかも(笑)

    • 6
    • 18/04/12 22:33:42

    きっしょ

    • 0
    • 18/04/12 22:34:04

    ブスすぎてやばいよね!分かる!

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 03:51:14

    矢島愛弥に激似って言われてるよね

    • 0
    • 18/05/20 09:39:17

    芸能人だから、電車に乗ったり夜中に1人で歩くことは多分少ないだろうけど、これだけは言っておくよ。背後には気をつけた方がいい。

    • 0
    • 11
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/20 09:44:33

    黒電話と似てない?

    • 0
    • 18/05/20 10:35:20

    あのわざとらしいバカ笑いどうにかしてくれ

    • 0
    • 18/05/20 10:49:20

    >>12 
    わかる! 俺親しみやすいでしょ?ってアピールね。無理やりバカ笑いして引きつってんのみっともない。

    • 0
    • 18/05/20 11:04:16

    >>13
    またチック症みたいになってんね
    無理してバカ笑いしてるからだよ

    • 1
    • 18/05/20 12:12:06

    嵐ヲタまた暴れてるね
    直ぐに安価付けて連投
    ここも他トピも
    ファントピにまでコメして別ヲタのせいにしようと必死w
    暗黙のルールくらい守れよな

    • 0
    • 18/05/20 12:24:57

    >>14
    チックは大野じゃないの?

    • 2
    • 18/05/20 12:46:20

    >>16
    櫻井も前からチック症みたいな症状でてるよ

    不安だらけなんだね笑

    • 1
    • 18/06/06 15:35:45


    最近、大野のチックより櫻井のが目立つね

    • 1
    • 18/06/06 23:11:41

    嵐の中では櫻井が断トツで嫌い

    暴力、腹黒、ツバ吐きとか無理無理

    • 0
    • 18/06/06 23:21:06

    いつもの嵐ヲタのバカコテ、
    お薬の時間でーす

    片っ端からジャニトピ荒らしまくってる
    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    • 0
    • 18/06/07 00:10:17

    >>17
    高感度上げたくて必死なんだよ笑

    無理してるからチックがでちゃう

    • 0
    • 18/06/07 12:29:55


    また嵐ヲタのバカコテが暴れてるw

    片っ端からジャニトピ荒らしまくってる悪質コテ
    みーちゃん2大悟横尾デネブ!!!
    こいつママスタの癌だよ

    • 0
    • 18/06/07 12:47:57

    ヒス起こしてジャニトピあげまくり
    トピずれしまくり
    ひとのせいにして迷惑かけて恥かきまくる
    嵐ヲタのバカコテ乙

    • 0
    • 18/06/07 13:04:56
    • 0
    • 18/06/07 13:09:36

    >>24
    これ貼られる所は必ずバカコテいるよ笑

    足跡で人数確かめたい粘着な悪質コテ

    何人いるか把握しないと気が済まない、
    異様な性格の大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    • 0
    • 18/06/07 20:41:14

    4Pモミ消し男

    • 0
    • 18/06/07 21:23:57

    >>26
    こんな奴こそキャスターやってんじゃねーよ

    • 0
    • 18/06/07 21:37:31

    嵐ヲタのバカコテ、
    後輩叩きに必死でーすwww

    • 0
    • 18/06/07 22:31:09

    小山ネタ必死過ぎの嵐ヲタのバカコテ!

    どこまでも腐ってんねー
    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブって

    • 0
    • 18/06/07 22:51:37

    いつものバカコテ、後輩トピで発狂中~ 

    異様な粘着質の病んでる悪質コテ
    みーちゃん2大悟横尾デネブ!

    ママスタの癌をご覧下さい

    • 0
    • 18/06/08 22:59:15

    たまたまここについたので書きます。
    お風呂借りたのがキッカケなんですけど遊ばれました。
    見事に嵌められました!
    信用して遊んだ後連絡つかなくなった。
    彼女いても遊ぶのか。
    さすがチャライね。

    • 0
    • 18/06/09 20:50:56

    小山トピ立てまくってる奴と、
    キムタクトピ立てまくってる奴は同じ

    さすがママスタの悪質コテだね
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/06/10 15:36:49

    こいつが一番パリピだったのを知らないで、よく別ジャニーズを叩けるなと感心する
    ギャル連れてクラブ通いしてた櫻井w

    • 0
    • 18/06/10 15:45:21

    誰にも相手にされず片っ端からトピ上げて、かまってもらいたくて仕方ないバカコテw

    色々と試行錯誤して必死にアンチして哀れ
    悪質コテの横尾大悟みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/06/10 15:57:58

    今話題の小山と仲良いから櫻井また保身に走るんじゃね笑
    山口の時も逃げたようにね笑

    • 0
    • 18/06/10 16:01:55

    >>33
    櫻井のパリピの影響受けてんだねw

    • 0
    • 18/06/10 16:19:37

    >>36
    誰も、こいつが真面目だなんて思ってないよ、でもややこしい性格だから、
    言わないだけだよ、内心はうぜぇ奴って思ってるよ、メンバーも。

    • 0
    • 18/06/10 16:30:58

    なんでガラ悪いのバレてるのに、いつまでも真面目でいい人演じるんだろうね、素のままを出した方が人気出ると思いますけどね。

    • 0
    • 18/06/10 16:37:16

    始まったよー
    いつものバカコテお薬の時間でーす

    後輩トピでキモい妄想で叩く、
    病んでる悪質コテをご覧下さーい!

    • 0
    • 18/06/10 16:47:56

    >>35
    ほんとクズだね。櫻井

    • 0
    • 18/06/10 16:48:46

    >>40
    ヲタもそっくりでクズ
    他ジャニトピ見りゃよくわかるね

    • 0
    • 18/06/10 16:57:33

    後輩トピで暴れまくりのいつものバカコテ

    ほかのジャニトピ荒らしてるのは悪質コテのみーちゃん2大悟横尾デネブ!

    こいつらママスタ荒らし

    • 0
    • 18/06/10 19:22:26

    後輩トピでアンチしてないで、自担の心配しとけよバカコテ
    横尾大悟みーちゃん2デネブ!!!

    • 0
    • 18/06/10 21:23:07

    小山トピ立てまくってる奴と、
    キムタクトピ立てまくってる奴は同じ

    さすがママスタの悪質コテ
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/06/11 16:10:19

    櫻井担って育ちがいいとか勘違いも甚だしい

    ほんとに育ちがいいやつがツバ吐きするかよwレベル低っw

    • 0
    • 18/06/11 16:42:34

    わかりやすい下げ荒らし(このトピ必死に下げ、他トピ上げる事)してんなよバカコテ!

    本当やる事セコいよね悪質コテの、
    みーちゃん2大悟横尾デネブ!!!

    • 0
    • 18/06/11 17:18:50

    >>36
    小夏って女、成城大なんでしょ?
    櫻井の妹も成城だったような…

    • 0
    • 18/06/11 18:02:06

    嫌いなくせにいちいち有料ブログをチェックして他ジャニにケチつける嵐ヲタのバカコテw

    ただの性悪女でしかない悪質コテ
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!

    • 0
    • 18/06/11 18:10:54

    嵐ヲタのバカコテのおかげで今日もジャニトピは順調にコマ数伸びてます笑。
    嵐はジャニーズ一の嫌われ者ってわざわざお知らせしてくれてるのね。

    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!

    • 1
    • 18/06/11 18:52:38

    始まったよー
    バカコテお薬の時間だから!

    片っ端から後輩トピアンチしまくってる嵐ヲタの悪質コテ
    みーちゃん2大悟横尾デネブ!!!

    ママスタ荒らしの粘着をご覧下さーい!

    • 0
1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ