再婚?って聞かれるのが苦痛

  • なんでも
    • 75
    • ラッコ
      18/03/23 12:35:55

    >>69
    夫婦の仲が良いことは子供にとっても良いことだと思うから、良い意味だよ。
    性生活の話になるから、こちらから聞けないよなぁと思う程度。

    うちも上が6年生になった頃に欲しいって話を数年前までしてたこと思い出したよ。
    うちは金銭面と、私がストレスで不妊症になってしまってるから無理みたいだけどね。
    私が再婚と思ったことなかったから安っぽいヤンキーみたいな雰囲気なのかなと思ったんだけど、レス見て、服装とかわかんないけどとりあえず勘違いされるのは可愛そうだなと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ