娘の胸について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 23:48:05

    娘の友達と比べてもかなり大きくて

    • 0
    • 18/03/21 23:51:28

    >>3アンダーが70です
    身長は156くらいで少し高めです

    • 0
    • 18/03/21 23:53:00

    >>2そうなんですか?
    少し安心しました^ - ^
    私自身胸が小さいので心配で^_^

    • 0
    • 18/03/21 23:54:41

    >>5なるほど!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/03/21 23:59:11

    >>7私よりもかなり大きいですよ笑笑
    でも中学にあがるので少し心配で…

    • 0
    • 18/03/22 00:01:40

    >>9そうですね
    気をつけます。

    やっぱりまだ大きくなりますかね?

    • 0
    • 18/03/22 00:08:14

    >>14なるほど。そうなのですね。
    サイズはわからないですけど大きめです。

    • 0
    • 18/03/22 00:11:53

    >>20先日測ってもらったので大丈夫だと思います

    • 0
    • 18/03/22 00:14:43

    >>22すいません。14に対する返答です

    • 1
    • 18/03/22 10:23:01

    >>32私もBです笑
    少し羨ましさ感じますけど、遺伝しなくてよかったです笑笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ