小5の息子から再婚反対されてます。

  • なんでも
    • 94
    • 子リス
      18/03/21 22:39:27

    子供の立場から。
    私の母親も離婚して、結局籍は入れなかったんだけど小6から6年間、親の恋人と住んでいた時期がありました。

    母からしたらその人は恋人で、旦那さんにしたい、家族になっても良いと思ってた人。でも私たちにしたらただの他所のおじさんです。
    多感な時期に、他所のおじさんとひとつ屋根の下。どんなにストレスになるか考えたことありますか?

    私は中3で胃潰瘍になり、高2で半年家出をし、18で家を出てから親と縁を切りました。弟と妹もです。

    息子さんが独り立ちして大人の考えを持てる日まで、どうしても待てませんか?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ