山尾志桜里議員の不倫相手の元奥さん、手記を発表「思い出すのも辛いことばかりです」

  • なんでも
  • ワニ
  • 18/03/21 18:14:20

沈黙を保ってきた元妻・A子さん(34)が、自らの胸中を初めて手記に綴った。

〈この半年は、私にとって地獄のような日々でした。本当に思い出すのも辛いことばかりです。
あの日から半年が経ち、やっと健康状態が回復してきました。(略)その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした――〉

昨年「週刊文春」9月7日発売号が報じた山尾志桜里衆院議員(43)と倉持麟太郎弁護士(35)のW不倫疑惑。この不倫疑惑が原因で、昨年11月末に倉持夫妻は離婚。

夫妻は2015年4月に結婚し、同年に長男が誕生していた。

A子さんの手記には、山尾氏が倉持氏の自宅マンションを訪れた直後、部屋に残されていた“異変”や、倉持氏の弁明などが赤裸々に記されている。

倉持氏は「(離婚についての)経過及び内容等については第三者に口外、開示又は漏洩しないことを約しており、回答は差し控える」と答えた。

http://bunshun.jp/articles/-/6636

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 15:49:19

    子供までとられちゃって元奥さん気の毒すぎる。
    山尾と倉持はいずれ地獄へ落ちるよ

    • 1
    • 18/04/06 11:17:53

    >>144
    改心するだろうと思って支持した人結構居たみたいだけど、あの事あっても倉持を起用したことで支持してた人達の怒り結構かってるみたいよ。
    しかも、夫連れてくるような場所に倉持連れて行ってるからね。
    支持者達が呆れてるらしいよ。

    • 3
    • 18/04/06 11:13:30

    こんな旦那に引き取られない方が子供も幸せだろうに

    • 2
    • 18/03/24 10:13:48

    党内で山尾がお荷物になるから…って話も今後出てくるって言っていたけど、離党したってまた無所属で立候補して、謎の無効票が大量に出て当選するパターンだろ(笑)

    親権渡したれよ

    • 0
    • 18/03/24 10:07:43

    >>137
    夫婦仲良かったしまだ旦那に愛情はある感じでインタビューに答えてたよ

    • 0
    • 18/03/24 10:05:47

    旦那って親権持って子供を引き取る事で自分が悪者にならないようにしてそう
    妻に親権が行き引き取られるとやっぱりねって思われるからさ

    • 4
    • 18/03/24 10:02:31

    山尾許せないね

    • 3
    • 18/03/24 09:13:04

    親権取られちゃ怒りが収まらないよね。

    • 1
    • 18/03/24 09:05:11

    >>135気持ち悪いよね~

    • 2
    • 18/03/23 16:38:34

    >>129
    え。なに言ってるの?聖人君子とかそんなレベルの話じゃないでしょ。聖人君子じゃなくても普通の常識人なら法律は犯さないよ。

    • 0
    • 18/03/23 08:02:29

    >>136やり直したいと言ったのは子供がまだ小さいから。夫も許せないだろうけど、少しは情もある。だから女に怒りが集中するんだろうね。

    • 1
    • 18/03/23 07:59:30

    >>122
    山尾も山尾だけどさ、女の敵は女なんだなぁと改めて思った
    倉持のこと悪くは言ってなかったよね?
    やり直したいみたいなことも言っているみたいだし
    倉持のことは訴えないの?

    • 2
    • 18/03/23 07:53:58

    山尾さん、シーツがべちょべちょになるまで感じてたのね。そりゃ夫婦のベットは興奮するね。エロ代議士~。AVみたいね。

    • 1
    • 18/03/22 23:47:04

    >>124 貴方が同じ目に合えばいいのに

    • 6
    • 18/03/22 23:42:44

    >>124
    この記事を見て不倫した二人でなく母親を軽蔑するような大人になったとしたら完全に子育て失敗だね。
    でも倉持側に引き取られた以上そうなる危険はかなり高い。
    家庭より女を選んだのなら、子供は潔く元妻に渡して子供の人生への責任として養育費を払い続ける事こそが最低限の誠意でもあるし子供の為でもあるよ。

    不倫の代償を何一つ払わず、被害者からすべてを奪ったあげく自分は恋人も諦めない社会的地位も守りたい親権も欲しいってムシがよすぎるよ。

    • 12
    • 132

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 23:29:56

    >>124(?_?)

    • 0
    • 18/03/22 23:18:31

    >>129
    えー変な考えだね。
    例えばゆうこりんの旦那なんかは可哀想だったけど、現に数回は許してたわけだし。
    山尾はただ単にザマァ。

    • 5
    • 18/03/22 23:16:20

    >>128
    文春。。。ほんと、ほっとけばいいようなものを。。。

    政治家だからって聖人君子でいなければいけないとは思わない。
    給料は確かに税金だけど、
    デート代やその交通費を経費で落としてなければ別にいい気もする。


    • 1
    • 18/03/22 23:10:57

    >>77
    知らぬが仏。本当だよね。
    でも政治家の場合は叩かれて当然。我々の税金で生活してるからね。

    • 3
    • 18/03/22 22:30:53

    >>124
    はぁ?
    どう考えても軽蔑されるのは倉持と山尾だろうよ。

    • 13
    • 18/03/22 22:29:10

    倉持の親が孫を手放したくないんだろうね。
    どうせ親に面倒みさせてるんでしょうよ。
    奥さんの方のご両親にも手伝ってもらえるなら、子どももお母さんと暮らせるといいだろうにね。

    • 15
    • 18/03/22 22:03:10

    >>121
    そんなクズでも両親が健在で職業が弁護士ってだけで親権取れるんだね

    クズに育てられる子供が可哀想

    • 7
    • 18/03/22 22:00:23

    幾ら元旦那と山尾が悪くても
    シーツがどうだとかそんな事まで暴露する必要あるのか?
    将来子供がこの記事見て母親の事軽蔑されなければいいわね(笑)

    • 2
    • 18/03/22 21:37:22

    >>122山尾が頭おかしいんだよ

    • 8
    • 18/03/22 21:36:20

    女って怖いね
    山尾さんヤバイけど

    奥さんは相当な病みが見える
    以前から離婚は相当だったんでしょうね

    言ってる事が、怖い

    • 4
    • 18/03/22 21:34:02

    ベッドのシーツ洗って排水溝掃除したり
    クズ中のクズ

    • 10
    • 18/03/22 21:33:50

    図々しい女だ。

    • 1
    • 18/03/22 21:33:41

    図々しい女だ。

    • 0
    • 18/03/22 21:32:45

    >>107
    やっぱりそうなんだ!なんとなく歯茎目立つ人は男関係だらしないイメージあったんだけど…そうなんだね。

    • 2
    • 18/03/22 21:30:53

    山尾に投票した人って何を考えてるんだろう。投票した理由をきいてみたい。

    • 16
    • 18/03/22 21:28:36

    >>113
    確か息子さん小学校上がったばかりだったのよね。
    そんな大事な時期に不倫するなんて馬鹿な女だと思う。

    • 6
    • 18/03/22 21:26:59

    山尾のガミースマイルは汚くて見苦しい。
    どこがいんだか。

    • 5
    • 18/03/22 21:26:09

    >>111
    そうそう。戸田恵梨香もね。

    • 1
    • 18/03/22 21:24:31

    この議員、自分自身の子どもほったらかしじゃない?母親が夜いないとか…。
    そんなんで子育て支援とか語らないでほしい。
    本当、自分のことしか考えてないよね。目立ちたがりの欲望まみれって感じ。

    • 6
    • 18/03/22 21:08:41

    やっぱり相手の女ばかり責めるよね
    自分の旦那だって相当酷いのに

    • 2
    • 18/03/22 21:08:24

    >>107
    渡津家が浮かんだ

    • 0
    • 18/03/22 21:07:46

    やっちまいな!

    • 2
    • 18/03/22 21:06:03

    >>20
    山尾がまだ議員だから引きずり下ろしたいんじゃない?私が元妻の立場でもそうしたと思う。当選させた人達どうかしてるよね。

    • 11
    • 18/03/22 20:55:22

    これはあまりにも周りが可哀想過ぎる。
    山尾さんは子どもと一緒に暮らしてるかな?

    • 4
    • 18/03/22 20:52:19

    >>106
    グッキーは性欲強い。これ定番。

    • 7
    • 18/03/22 20:48:36

    山尾って歯が汚い

    • 8
    • 18/03/22 20:43:07

    山尾の夫はどう思ってんのかね。

    • 5
    • 18/03/22 18:24:25

    山尾とこの男、どっちも地獄に落ちればいい。

    • 16
    • 18/03/22 18:08:47

    普通家に上がるか?

    こいつ気持ち悪いわ

    • 14
    • 18/03/22 18:05:47

    >>92
    私はわざわざ調べてないけど、やっぱりねってイメージ。だから旦那に泣き寝入りせずに、恥を忍んで戦うことに決めたんでしょう。
    そうと決めたら世論を動かして、絶対に勝つんだよ。山尾はクビに出来ないの?

    • 8
    • 18/03/22 17:52:29

    >>82
    不倫してなきゃ何もならないよね
    不倫擁護派って頭悪すぎる

    • 5
    • 100

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 17:49:45

    >>92
    因果応報かあ

    • 1
    • 18/03/22 17:38:48

    奥さん、かわいそう。自己中の旦那だもん病気になるのもわかるわ。
    弁護士の旦那には一般人は誰も敵わないよ。
    旦那のやりたい放題がそのまま通ってしまって気の毒すぎる。誰か助けてあげてほしい。

    • 10
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ