山尾志桜里議員の不倫相手の元奥さん、手記を発表「思い出すのも辛いことばかりです」

  • なんでも
  • ワニ
  • 18/03/21 18:14:20

沈黙を保ってきた元妻・A子さん(34)が、自らの胸中を初めて手記に綴った。

〈この半年は、私にとって地獄のような日々でした。本当に思い出すのも辛いことばかりです。
あの日から半年が経ち、やっと健康状態が回復してきました。(略)その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした――〉

昨年「週刊文春」9月7日発売号が報じた山尾志桜里衆院議員(43)と倉持麟太郎弁護士(35)のW不倫疑惑。この不倫疑惑が原因で、昨年11月末に倉持夫妻は離婚。

夫妻は2015年4月に結婚し、同年に長男が誕生していた。

A子さんの手記には、山尾氏が倉持氏の自宅マンションを訪れた直後、部屋に残されていた“異変”や、倉持氏の弁明などが赤裸々に記されている。

倉持氏は「(離婚についての)経過及び内容等については第三者に口外、開示又は漏洩しないことを約しており、回答は差し控える」と答えた。

http://bunshun.jp/articles/-/6636

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ライオン
    • 18/03/21 18:17:54

    そんなことしても惨めなだけだよね。年増ババアが相手ってだけでも惨めだろうし。やめときな。

    • 5
    • 18/03/21 18:19:44

    まあ、山尾だからスルーされるね。

    • 10
    • 18/03/21 20:24:29

    人の税金で不倫してるの 
    舐めんなよ

    • 22
    • 4
    • たまごやき
    • 18/03/21 21:08:52

    奥さんtwitter晒してるやん
    ベッキーみたいに消えるな

    • 5
    • 18/03/21 21:10:18

    不倫女の分際で「私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいた」というのも凄いよね

    • 6
    • 6
    • カピバラ
    • 18/03/21 21:13:26

    >>5
    弁護士の元妻も不倫してたの?

    • 0
    • 18/03/21 21:16:38

    >>6 
    山尾と弁護士の不倫のやりとりを
    弁護士の奥さんが文春に売ったみたい

    • 1
    • 18/03/21 21:17:31

    >>5
    上がり込ませたのは旦那でしょ。
    後々にこういうのを週刊誌に語ったり、暴露本とか出すと取材費目当てとか言われて、された側なのに印象悪くなるよね。

    • 8
    • 18/03/21 21:20:07

    明日バイキングでやりそう

    • 0
    • 18/03/21 21:21:44

    あ、ごめんごめん。>>5は誤解を招く書き方だったね

    (山尾議員が)不倫女の分際で夫婦の寝室にまで上がり込んでいたのも凄いよね、という意味

    • 2
    • 18/03/21 21:22:14

    >>8 
    慰謝料毎月もらってないじゃない

    • 0
    • 18/03/21 21:23:09

    >>7
    不倫女の分際で「私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいた」というのも凄いよね
    ↑が意味わからない。
    山尾が言ったなら不倫女の分際でって私も思うけど、これ奥さんが話したことなんですよね?

    • 1
    • 18/03/21 21:23:31

    図々しい女
    気持ち悪い

    • 3
    • 18/03/21 21:26:13

    息子を返してって弁護士が引きとってんの?

    • 0
    • 18/03/21 21:28:09

    奥さんが山尾と弁護士のライン見つけたみたいベッキーとゲスのパターン

    • 5
    • 18/03/21 21:30:01

    >>12
    すみません。
    主さんのレスで理解しました。

    • 0
    • 18/03/21 21:32:45

    弁護士が山尾にラインでシーツ洗ったからねとか気持ち悪い

    • 20
    • 18/03/21 21:37:56

    明日ワイドショーパコリーヌ祭りだね

    • 4
    • 18/03/21 21:38:12

    山尾志桜里ってなんでまだ議員やってんのさ。
    こんなやつを当選させた愛知県民猛省してね。

    • 35
    • 18/03/21 22:01:30

    この元嫁も相当なタマだな(笑)
    思い出すのも辛いと言いながら世間に公表
    そんなにお金欲しいのか?

    • 15
    • 18/03/21 22:02:17

    反撃開始

    • 14
    • 18/03/21 22:02:40

    これ選挙前に出てたら良かったのにな。
    男女の関係ではありません→決定的な証拠→山尾の議員生命終わるってパターンだったのに。

    • 25
    • 18/03/21 22:03:35

    税金で不倫してるから許せない

    • 5
    • 18/03/21 22:06:02

    山尾のtwitter炎上してるな

    • 6
    • 18/03/21 22:11:17

    >>23
    ガソリン代とコーヒーチケットも税金でネコババしてるし、許せないよね。

    • 16
    • 18/03/21 22:17:17

    しおちゃん、認めないんだろうな。

    • 1
    • 27
    • ハムスター
    • 18/03/21 22:17:42

    ホントだよ。
    ガソリンのレシートパクって経費にするなんて、
    国民バカにしてるよね。

    • 18
    • 18/03/21 22:20:56

    奥さんも随分と偉そうだけど、デキ婚じゃん笑。嘲笑されるためにわざわざ結婚と出産時期まで書かれて、可哀想にね。
    この記事でお金奪い取れたらいいね。
    子供出来なきゃ結婚して貰えなかった分際でね。

    • 4
    • 18/03/21 22:23:11

    >>22
    本当だよねー。
    あんなのを当選させた後、こんなこと言われても…山尾は何千万も稼いでるわけだし。

    • 8
    • 18/03/21 22:28:44

    この浮気で何も失ってないの山尾だけだよね。張本人なのに、それはムカつくわ。

    • 38
    • 18/03/22 00:50:44

    >>28お前何様

    性格悪すぎ。

    • 11
    • 18/03/22 00:51:38

    >>17

    気持ち悪い

    • 0
    • 18/03/22 03:21:54

    嫌いだったからいい気味
    潰れてしまえ

    • 5
    • 18/03/22 12:58:22

    >>31
    おまえ?
    あなたは性格じゃなく態度悪すぎ(笑)

    • 0
    • 18/03/22 13:08:01

    不倫報道なんかどうでもいいと思うけど、山尾さんの場合は別。
    奥様!頑張って。

    • 17
    • 18/03/22 13:52:12

    やれ

    • 3
    • 18/03/22 13:54:57

    グッディで今やってるね!

    • 5
    • 18/03/22 13:57:58

    絶対議員辞めなさそう

    • 9
    • 18/03/22 14:00:15

    山尾きらい
    奥さまがんばれー

    • 19
    • 18/03/22 14:03:01

    倉持はイケメンじゃない。

    • 8
    • 41
    • ハムスター
    • 18/03/22 14:03:25

    ミヤネ屋でやってるね

    • 0
    • 18/03/22 14:05:11

    なんで子どもの親権は元夫なの?

    • 1
    • 43
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 14:08:36

    >>42健康上の理由だって。
    脳梗塞の疑いがあったりしたみたい。

    • 0
    • 18/03/22 14:11:22

    >>28
    奥様の知り合い?もしくは…山尾議員?

    • 3
    • 18/03/22 14:12:47

    全然反省してない。こういう人だから人の旦那でも平気で手を出すんだろうね。同じ時期に暴力問題になった豊田真由子のが反省してる。

    • 22
    • 18/03/22 14:13:30

    ゲスきのこよりゲス

    • 9
    • 47
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 14:13:41

    子供まで取られて、本当に辛いと思う

    • 7
    • 18/03/22 14:13:46

    山尾の当選はさ…

    • 0
    • 18/03/22 14:14:51

    なぜ、不倫した方が親権持てるの?権力?向こうの親の圧力?

    • 5
    • 18/03/22 14:15:35

    >>28
    デキ婚とゲス不倫は全く別もの
    バカはすっこんでろ

    • 5
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ