虐待で言われてもいいわ。もう嫌だ。

  • 乳児・幼児
  • モルモット
  • 18/03/21 17:46:12

三歳が全然言うこと聞かなくて昨日からイライラピーク。もう気力ない。ご飯も家ではパンとかバナナ、ふりかけご飯。惣菜。
着替えもせず夕飯も食べず片付けもやらず風呂も嫌がってもう寝るとか言ってるけど、正す気力ない。どうせ言い合いなってイライラするだけだしもう好きにさせることにした。
ということで今日はご飯作らず風呂にも入れず着替えもさせずにもう寝かす!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 17:53:43

    来月3歳だけど、うちもご飯ろくなの食べないよー
    煮物してとこんにゃくだけとか、炒め物ならキノコだけとか、野菜は白菜とミニトマトだけとか。
    もはや毎食きつねうどんとトマトでいけるレベル(笑)
    少食だからおやつ少しでも多いとご飯食べないし。
    二人目だからテキトーなのかも。
    主もテキトーで大丈夫だよ!

    • 6
    • 9
    • カピバラ
    • 18/03/21 17:51:03

    早く寝かしたら夜中に動きまくるよ

    • 0
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/21 17:50:41

    いいよいいよ、今日くらい。
    それくらいの開き直りがないとやっていけない時もある。

    • 28
    • 18/03/21 17:50:15

    え、全然いいんじゃない?
    それで虐待ていう人いたら厳しすぎじゃない?

    • 14
    • 18/03/21 17:49:46

    3歳と言い合いってまだ人間じゃない宇宙人なんだから、何言っても無駄だよ。

    • 10
    • 18/03/21 17:49:15

    大丈夫大丈夫!!

    毎日おつかれさま!

    • 5
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/21 17:48:28

    風呂に入らなくても死なない。良いよたまには。
    主さん。頑張りすぎないでね。

    • 27
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/21 17:47:41

    わかるよ
    時はが立てば落ちつくから

    • 4
    • 18/03/21 17:47:39

    大変だね、今日はゆっくりしてね

    なんて言うかいな!www

    • 8
    • 18/03/21 17:47:07

    たまにはいいんじゃない?
    毎日お疲れ様です(*^^*)

    • 17
1件~10件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ