急上昇
チャボ
タイトル通り、新四年生の娘にオススメの本を教えてください。
読書が好きで、図書館で借りて読んでいます。今、魔女の宅急便を全巻読み終えました。魔女とか不思議な話が好きです。魔女物は、ほとんど読んだ気がします。あんびるやすこさんの本、銭天堂は読みました。
お子様が好きだった本、ママさん自身が当時好きだった本など教えていただけたら嬉しいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません