一重女の子産んじゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 19:06:19

    >>326
    うちの子はあったよ。Uみたいに線入ってる

    • 1
    • 18/03/21 19:05:49

    ブスな嫁なんかその辺にいっぱい居るじゃん。出掛けてて美人な嫁の方が少ない。だから一重でも嫁にくらいいけるんじゃない。男だってブスいっぱいだしブス好きな奴もいるでしょ

    • 7
    • 18/03/21 19:05:16

    涙袋あるだけで目が大きく見えるよね

    • 1
    • 18/03/21 19:04:55

    >>325
    新生児って涙袋ある?

    • 0
    • 18/03/21 19:04:19

    しないと思うよ。涙袋ありの目は旦那似だから、生んだ時『目クリクリで可愛いねー』って言われたから、必要ないのでは。

    • 1
    • 18/03/21 19:00:42

    男は一重がかっこいいなー

    • 5
    • 18/03/21 19:00:30

    >>320
    奥二重だね、かっこいー

    • 0
    • 18/03/21 18:59:03

    >>312まあチョンは一重だから可愛いのかもな

    • 1
    • 18/03/21 18:58:07

    >>320キモ

    • 0
    • 18/03/21 18:56:51

    >>318
    奥二重なような

    • 3
    • 18/03/21 18:56:33

    >>317
    すご!!!

    • 0
    • 18/03/21 18:54:00

    一重で目がデカイのって藤ヶ谷みたいなやつだよね?まじ気持ち悪い

    • 0
    • 18/03/21 18:53:31

    涙袋最強

    • 1
    • 18/03/21 18:52:52

    >>314
    ホントだ。

    • 0
    • 18/03/21 18:52:14

    二重で美人とは限らない。うちの家系、ぱっちり二重でゴリラ顔。一重でもパーツの配置が整っている人って綺麗。うらやま

    • 2
    • 18/03/21 18:51:30

    涙袋の重要性。二重の人も一重に見える不思議

    • 3
    • 18/03/21 18:50:05

    >>300
    二重だよ

    • 1
    • 18/03/21 18:49:49

    >>308チョンは論外

    • 2
    • 18/03/21 18:49:44

    私、一重で産まれたけどなぜか自然に二重になったからどこでどーなるかもわかんないし

    • 0
    • 18/03/21 18:49:00

    うちの子、一重だからそんな風に言われると悲しいな。整形は本人がしたければすればいい。

    • 0
    • 18/03/21 18:48:50

    気付いたんだけど涙袋があるかないかで一重でも二重でも全然印象違うね

    • 0
    • 18/03/21 18:47:23

    は?一重でもめっちゃ可愛い子いるしな

    • 0
    • 18/03/21 18:44:58

    >>304
    こ、こわい

    • 0
    • 18/03/21 18:43:10

    元々可愛いモデルは二重にするだけでもっとかわいくなるね

    • 1
    • 18/03/21 18:42:39

    はい!主の言う通り、私の娘、一重でブチャイクちゃんです!
    でも、私からしたらめちゃくちゃ可愛いのよ!
    女は愛嬌で乗り越えてもらいます!
    年頃になって、子供が二重で真剣に悩んだら、一緒にアイプチしてあげたり、最悪プチ整形も検討してあげるつもりよ!

    • 4
    • 18/03/21 18:42:20

    >>298
    バセドウ病

    • 0
    • 18/03/21 18:41:34

    >>300私も二重だけど一重には見えないよ

    • 0
    • 18/03/21 18:41:31

    瞼の脂肪吸収したら二重になった人いる
    妹の友達がそうだった

    • 0
    • 18/03/21 18:41:04

    二重でもブスは腐るほどいるよね

    • 4
    • 18/03/21 18:39:35

    >>226二重から見ると一重に見えるんだけど…

    • 2
    • 18/03/21 18:38:45

    一重でも可愛い子たくさん知ってるからなんとも。
    主の周りにいないだけでしょ。

    • 3
    • 18/03/21 18:38:41

    出目金みたいな飛び出した目してる人いるけどあれみんな二重だよね。なんて病気だっけ?あれこわい

    • 1
    • 18/03/21 18:38:33

    美意識高いと生涯悩むらしいからかわいそうだよね

    • 0
    • 18/03/21 18:37:49

    >>289
    神様っているんだね笑

    • 0
    • 18/03/21 18:37:27

    >>293
    それなー。目がでかすぎてもきもいわ。たまにいるけど。

    • 0
    • 18/03/21 18:34:51

    まぁちょっと思うね

    • 0
    • 18/03/21 18:34:44

    私は一重まぶただけど、美人でもてまくり
    二重がいいとは限らない

    • 2
    • 18/03/21 18:34:41

    >>286
    それって二重のだんごっ鼻が
    鼻筋通ってたらよかったなって言われるようなもんだよね

    • 3
    • 18/03/21 18:34:35

    二重で美人な私最強じゃん!

    • 0
    • 18/03/21 18:34:21

    整形賛成なので大丈夫です

    • 0
    • 18/03/21 18:33:48

    お父さんぱっちり二重(爺婆二重)
    お母さん一重(爺婆一重)
    私一重

    正直恨んだし面と向かって言ったよ
    お母さんことの一重遺伝子強すぎ!お父さんに似ればよかった!って。でもアラフィフになった両親とそれより上の親はお父さんのとこはみんな太りはじめて、お母さんのとこはみんなスレンダーだからその点は母親側の遺伝で良かったーと思った

    • 2
    • 18/03/21 18:33:26

    >>145
    誰かと間違えてるw

    • 0
    • 18/03/21 18:32:28

    >>130
    幅広げるとか切開とか涙袋作るとかいろいろあるやん

    • 0
    • 18/03/21 18:32:02

    >>232
    あら~
    一重で可愛いなら二重だと、もっと可愛いかったんじゃない?

    • 0
    • 18/03/21 18:29:56

    なぜ目だけに焦点?
    鼻筋は?
    口は?
    輪郭は?
    スタイルは?
    肌の色は?

    • 2
    • 18/03/21 18:29:54

    私子供の頃一重だったけど、中学後半から高校生にかけて二重になったよ
    今じゃ疲れてくると三重四重のなる

    目より鼻から下のバランスの方が重要だと思う
    柴田理恵見てみなよ、目元だけ見たら美人だから
    マスク美人とかもそうだけど、目はメイクでごまかせるけど、鼻や口はなかなかごまかせないからね

    • 1
    • 18/03/21 18:29:26

    佐野有美可愛い

    • 0
    • 18/03/21 18:28:45

    そりゃどっちがいいかって聞かれたら二重でしょ!!

    • 1
    • 18/03/21 18:27:45

    >>232
    一重だけど可愛いね~可愛いのストライクゾーンが広いのかな?w

    • 1
    • 18/03/21 18:27:14

    >>277
    若い頃の見たけど鼻筋通っててきれいだったわー!

    • 0
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ