一重女の子産んじゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 17:20:50

    二重だけどブスってどこを直せばいいの?

    • 1
    • 18/03/21 17:22:17

    >>122

    可愛いとおもうのはわたしだけ?
    同じ一重でもブスもいればかわいい子もいるよ。

    • 0
    • 18/03/21 17:22:23

    目はどうにでも出来るでしょ?
    整形メイク?とかマツエクカラコンなどさ
    そんな頃から気にしてどうするの?
    まず健康でまともに育てる事だよ?

    • 3
    • 18/03/21 17:22:23

    >>113可愛く産まなきゃ意味ないは言い過ぎ。子供をなんだと思ってるの?

    • 1
    • 18/03/21 17:22:28

    やっぱりバランスだよね。
    二重でも バランス悪かったらちょっと・・・って感じだけど。
    天海祐希、りょう、黒木メイサ、川口春奈とか
    一重だけど好きなタイプの顔だよ。

    • 1
    • 18/03/21 17:23:36

    >>126
    一重の豚鼻しゃくれか、二重の豚鼻しゃくれだったら二重の方がマシなのかな?

    • 2
    • 18/03/21 17:24:38

    >>134やっぱ一重って視界が狭いから目悪いんだね。二重の人はその人達が一重じゃないって一目で分かるわ

    • 1
    • 18/03/21 17:26:18

    >>136
    TVでやってたけど一重も二重も視界は同じだと。

    • 3
    • 18/03/21 17:26:47

    外国人からしたら理解できない議論なんだろうなぁ笑

    • 6
    • 18/03/21 17:27:55

    >>137じゃあ一重と思いたい可哀想な人なんだね。どう見ても一重じゃないのに一重認定してて笑ったわ

    • 1
    • 18/03/21 17:28:31

    ダウン症に一重はいない

    • 4
    • 18/03/21 17:28:44

    >>136
    顔良くても頭がね…

    • 5
    • 18/03/21 17:29:38

    うちは二重まぶただけどもうそんな事どうでも良いわ。偏差値の方が気になる。笑
    来年大学受験だからさ。

    • 1
    • 18/03/21 17:29:46

    要は配置の問題。
    配置は整形しても変えられない。

    • 3
    • 18/03/21 17:29:59

    奥二重の人が一重と同じにすんな!って鼻息荒くすんのも笑える 笑

    • 1
    • 18/03/21 17:30:29

    >>134川口春奈のどこが一重やねんw

    • 2
    • 18/03/21 17:30:33

    育ちがわかるトピだね

    • 0
    • 18/03/21 17:31:02

    >>140くっきり二重が特徴だけどまれに一重の子がいるよ。

    • 1
    • 18/03/21 17:31:12

    一重ママ発狂

    • 1
    • 149
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 17:31:36

    二重でもブスはいるし。
    一重でも可愛い子もいる。

    • 3
    • 18/03/21 17:31:44

    >>147
    一重のダウン症みたことない!笑

    • 1
    • 18/03/21 17:31:52

    一重じゃなくてよかった…親に感謝。

    • 1
    • 18/03/21 17:31:57

    ブスブスって言ってる奴ら自分の顔晒してみろよ
    大体自分の容姿に不満ある人が他人の事ブスだのデブだの見た目を
    言いたがる
    ネットだから何とでも言えるしね
    顔見えないし…(笑)

    • 4
    • 18/03/21 17:32:34

    私二重で産まれたけど幅が気に入らないからプチ整形したよ

    • 1
    • 18/03/21 17:33:08

    >>152とりあえずあなたからどうぞ

    • 0
    • 18/03/21 17:33:14

    >>153
    私かと思った

    • 0
    • 18/03/21 17:33:52

    >>148


    キェェェェ

    • 0
    • 18/03/21 17:35:15

    一重で細目、腫れぼったくてつり上がってる何重苦もの目の娘を産んだ知人たちが、女の子だしメイクするようになればなんとかなるわ!とポジティブに話していたよ。
    まぁそうかもしれないけど、うちはくりくり二重のかわいいお顔の娘でよかったと心底思ったわ。

    • 0
    • 18/03/21 17:35:15

    うちはパッチリ二重だけど、一重でも可愛い子いると思う。
    大人も子どももスタイルって大事じゃない?

    • 1
    • 159
    • 早く出てこいや
    • 18/03/21 17:35:21

    顔良くても性格悪ければ結婚できないよ?www

    • 5
    • 18/03/21 17:35:27

    日本人の二重まぶたの割合はおよそ3割です
    だってさ。意外と少ないね二重

    • 3
    • 18/03/21 17:36:27

    >>159結婚できましたぁ~^_^

    • 0
    • 18/03/21 17:36:41

    石田の子のすみれって一重だよね
    きれいじゃん

    • 4
    • 18/03/21 17:36:48

    日本人オワタ

    • 1
    • 18/03/21 17:37:28

    >>159ママスタの8割は性格悪い人達だからね。大半が既婚者だよ。残念

    • 1
    • 165
    • 早く出てこいや
    • 18/03/21 17:37:30

    >>161
    おめでとwww

    • 0
    • 18/03/21 17:37:46

    二重でもブスはいるし。バランスだよね。

    • 3
    • 167
    • 早く出てこいや
    • 18/03/21 17:38:08

    >>164
    そうだったwww

    • 0
    • 18/03/21 17:38:11

    >>163日本人じゃないんだ

    • 0
    • 18/03/21 17:38:38

    >>162
    綺麗では無い。スタイルが良いだけ。
    でも欧米だとアジアンビューティと言われる顔ではある。

    • 2
    • 18/03/21 17:38:45

    成長してから言ってくれ

    • 1
    • 18/03/21 17:39:04

    日本人はもともと彫りの深い顔立ちで、二重まぶたの人が多かったといいます。
    しかし、現在から2万年前に遡る氷河期の時代、シベリアに住んでいた人たちは寒さから目を守る必要がありました。
    そして、まぶたが厚くなり、一重まぶたに進化したと考えられているのです。

    • 2
    • 18/03/21 17:39:18

    二重でもデブは嫌。

    • 0
    • 18/03/21 17:39:23

    一重より二重のが可愛いのは認めるが
    ガチャピン目だけは例外。去れ

    • 1
    • 174
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/03/21 17:39:53

    わたすもアジアンビューティー。照

    • 0
    • 18/03/21 17:39:55

    二重より痩せ体質のが勝ち組だわ

    • 1
    • 18/03/21 17:40:00

    >>171
    へー!知らなかった!

    • 0
    • 18/03/21 17:41:39

    二重のデブが終わってるなら一重のデブはそれ以下だね

    • 2
    • 18/03/21 17:42:16

    >>177
    デブの二重が一重よりマシって言ってても見苦しすぎるわwwwww

    • 1
    • 18/03/21 17:42:25

    うちの子3人いるけど、長女はパッチリ二重で次女と三女は一重だよ。
    両親とどちらの祖父母も二重なのに本当に不思議。
    長女が二重で目もパッチリしてるから、下二人が可哀想だよ。

    • 1
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ