校内のトイレで中1男子自殺か…埼玉・新座

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 19:44:54

    >>92顧問だし口悪いし何なの?

    • 0
    • 18/03/23 23:26:45

    まだ1年生なんて出来なくてもおかしくないのに。
    顧問は必要以上に追い詰めたのかな。

    • 0
    • 18/03/24 02:44:07

    >>93
    生徒もここのスレにきているみたいだから聞きますけど
    顧問現在入院中って本当?

    • 0
    • 18/03/24 02:48:52

    >>68
    神奈川の内申ってそんなだっけ?

    • 0
    • 98
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/24 11:10:27

    言われて飛び出してそのまま自殺って……どんな叱責したらそうなるの?そこまで言わなきゃいけなかったんだろうか。

    • 0
    • 18/03/24 11:28:11

    >>73
    北辰の成績見せるのは私立だよ。
    でも学校による。
    2回分見せないといけない高校もあるし。
    しかも埼玉は受験問題のレベルが高いからね。

    • 1
    • 18/03/24 11:33:24

    >>90
    いやそれ常識だからね。
    逆にそれくらいも守れないで社会でやっていけないでしょ。
    専業長すぎてわからないのかもしれないけど。

    • 0
    • 18/03/24 14:08:39

    >>100最後の一文の、今後、主はトピ立て辞めてね。はいらないでしょ。
    あなたのレスの最後の一文も余計。

    • 1
    • 18/03/24 15:13:25

    在校生はいじめはなかった!
    顧問の叱責が原因
    みたいな事を言ってるけど、陰では色々あったみたい。
    いじめが原因だと自分たちに火の粉が降りかかるからね。

    • 0
    • 18/03/24 18:56:34

    >>99受験のレベルが高いんじゃなくて
    新座市とか民度の低い地域の人たちのレベルが低いだけ。

    • 0
    • 18/03/24 18:58:35

    >>103
    新座市民度低いかね?感じたことないけど…

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 106
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 19:03:44

    >>33
    主は言われても仕方ないよ。

    • 0
    • 18/03/24 22:21:57

    >>104うちの周辺は民度低いよー
    スーパーでこども放置
    自転車の荷物カゴにこども入れるバカ親
    髪の毛染めてる中学生
    親は年いってるくせに若作りなイタイばばあ
    無駄に子沢山

    ツイッターでこのニュースの事検索したら
    沢山出て来たよ頭悪そうな中学生とその親

    • 0
1件~14件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ