精神科医ってヤブ医者が多いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 11:55:02

    手帳はわりと簡単だけど
    年金は厳しい。
    手帳2級だからといって年金3級すら、ほとんど無理。しかも精神病の年金3級はない。

    • 3
    • 18/03/21 11:54:50

    精神界の先生が患ってる説。

    • 0
    • 18/03/21 11:53:12

    >>93精神疾患だからだよ。

    • 0
    • 18/03/21 11:51:48

    >>90
    あっそっちか。

    • 0
    • 18/03/21 11:51:38

    このようなトピを立てる事じたいが、異常の精神疾患だから主は本当の精神疾患だから大丈夫だよ。

    • 6
    • 18/03/21 11:50:18

    主はなぜ、こんなトピあげてるの?
    炎上狙い?

    • 1
    • 92
    • カンガルー
    • 18/03/21 11:49:27

    >>67
    なんでもかんでもすぐ在日呼ばわり
    馬鹿のひとつ覚えか?バーカ(笑)

    • 2
    • 18/03/21 11:49:06

    何の手帳?療育手帳?

    • 0
    • 18/03/21 11:48:50

    手帳が下りたんですね。
    でも1日も早く病状が豊かになって前向きになって下さい。

    • 2
    • 18/03/21 11:48:20

    >>86
    簡単じゃないよ。

    • 2
    • 18/03/21 11:45:07

    1~3級が対象ですよね?

    • 0
    • 18/03/21 11:44:55

    精神疾患はなに?

    • 0
    • 18/03/21 11:43:38

    >>82
    年金は審査通るの厳しい?

    • 0
    • 18/03/21 11:42:24

    うちの叔父が昔、年金も貰えるようになってたよ。
    でも仕事復帰出来たんで今は年金だけだとか。

    • 0
    • 18/03/21 11:41:46

    >>80
    年金は手帳と同じくかんがえるものじゃないよー。

    • 0
    • 18/03/21 11:40:39

    障害者手帳あるなら何級?

    • 1
    • 18/03/21 11:39:30

    >>80
    障害年金は審査があるから軽度、重度関係なく審査が通らないともらえない。

    • 2
    • 18/03/21 11:37:48

    >>71
    あなた自分の事をトピのネタにして何が楽しいの?トピする内容でも無いでしょう?
    面白がってるのは辞めなさいよ。

    • 1
    • 18/03/21 11:37:18

    >>77
    もらえるの?
    なら、なんで身内はだめだったのだろう。
    医者に一緒に行ったわけじゃないからわからないけど。
    手帳はもらえてもお金はもらえない?

    • 0
    • 79
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 11:35:22

    精神病の大半が、やる気ない弱い人間なだけ。

    • 6
    • 18/03/21 11:34:29


    貰えますよ。
    勘違いされる人が居るようだけど
    保護も年金も両方貰えますよ。

    • 0
    • 18/03/21 11:33:14

    >>66
    症状だけで手帳貰えるよ

    • 0
    • 18/03/21 11:33:08

    >>74あなたが医者の前でどんな風なの?
    泣いたりした?

    • 0
    • 18/03/21 11:29:55

    >>67
    そうそうそう!チョンは在日チョン特権で何でも叶うからね

    • 2
    • 18/03/21 11:28:00

    >>72
    知らんがな。
    そんなの聞いてるうちは無理でしょw

    • 0
    • 18/03/21 11:27:01

    >>67
    あ、そういうことか。
    じゃ医者を馬鹿にしてるのも公金泥棒も納得だわ。

    • 2
    • 18/03/21 11:26:22

    >>24
    要領が悪いって?
    今はそんなに申請してもらえないて言ってたよ。医者変えるべき?

    • 0
    • 18/03/21 11:24:57

    >>67
    え!本当に?
    そんな難しい審査でもなかったけどなー
    ってことは私は詐病じゃないのかな?
    どっちでもいいけどw

    • 0
    • 18/03/21 11:24:27

    >>68
    知能検査しないと手帳はもらえないよ。

    • 1
    • 18/03/21 11:23:47

    >>65
    聞いて何の参考にしようとしてんの?てかちゃんと読みな。
    クソ主煽るのやめなよ。もういいって。

    • 0
    • 18/03/21 11:23:41

    実際元気でも半年通えば手帳貰えるん?
    不正やろ

    • 2
    • 18/03/21 11:23:23

    主は在日だね。

    日本人なら審査厳しいから、どんなに重病でも、役所がなかなか認めてくれないから手帳も年金も受給出来ないし仮病もすぐバレますが。

    • 2
    • 18/03/21 11:23:19

    知能検査したの?
    症状だけでは手帳もらえないでしょ?

    • 2
    • 18/03/21 11:21:28

    どのくらい病院通ったの?

    • 0
    • 18/03/21 11:21:22

    >>62
    いらないのは、どっちだろうねww

    • 3
    • 18/03/21 11:20:49

    釣り?障害年金支給者のイメージが悪くなるからやめなさい。

    • 7
    • 18/03/21 11:19:19

    >>57
    結婚もしたしw
    子供も産んだしw
    もう旦那はいらないってなった。

    • 0
    • 18/03/21 11:18:55

    犯罪だよ。騙したでしょ。
    騙されてんのヤブ医者wて言いたいんでしょ。
    意図的じゃん、犯罪だよ。

    • 3
    • 18/03/21 11:18:53

    ただのひねくれ者のコミュ障な主

    • 3
    • 18/03/21 11:18:50

    ほらほら障害年金支給者に対する僻みが出てきた。

    • 3
    • 18/03/21 11:18:46

    主クソだね

    • 1
    • 18/03/21 11:17:31

    少しくらい家事や育児は大変だけど、結婚して子供もいて良かった。
    こんな主みたいに結婚もできないで生活保護貰う為に病院に頑張って通う人生なんて、本当無駄だしつまらない。

    • 1
    • 18/03/21 11:17:28

    病気が認定されてから一年六ヶ月たってないと申請できないんじゃなかったっけ。

    • 5
    • 18/03/21 11:16:04

    何を優越感に浸ってるのか知らないけど、まともな社会生活できなくて保護うけなきゃ生きていけないなら、あなたは病気だよ

    • 2
    • 18/03/21 11:15:46

    >>38多分そうじゃなくて主の中身に対してだと思ったよ私は。

    • 0
    • 18/03/21 11:15:25

    通院を仕事だと言うんだから、主は立派な病気だと思うよ。だからちゃんとお薬飲みましょう。

    • 4
    • 18/03/21 11:15:13

    >>42
    あなたも精神障害者なんだろうけど、年金は話を盛ってるでしょ。
    こんなトピ立てても良いことはひとつもないわ。

    • 4
    • 18/03/21 11:15:00

    >>41
    犯罪者が犯罪自慢してるんだよね。このトピ。

    • 3
    • 18/03/21 11:14:39

    犯罪じゃないよ。
    診断書を書いたの医者なんだから。
    眠れない、しんどいは患者本人ににしかわからない。

    • 0
    • 18/03/21 11:14:08

    う~ん…ネットでそういうこと書かない方がいいよ。
    捕まらないって思ってのことだろうけど。
    危ないよ。

    • 3
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ