赤ちゃんの寝顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 02:09:58

    >>45
    毎日お疲れ様です!
    寝てるうちに思う存分寝顔を堪能しましょう~

    • 0
    • 18/03/22 02:10:59

    やっと寝てくれたよー
    昼前怒鳴ってしまったから
    沢山抱っこして謝った…
    寝顔見てると情けない母親だと
    涙がでてきたよ
    Mの字に曲がったままの足が
    可愛いすぎる!
    どのくらいで真っ直ぐなるんだろう

    • 0
    • 18/03/22 02:11:51

    >>46 想像するだけで悶える。幸せ~

    • 0
    • 18/03/22 02:13:18

    >>47 寝顔見てたら時間が速攻で過ぎますよね~
    おやすみなさい
    また明日も1日頑張りましょう

    うちのは今日はスタンダードに仰向け寝でした 笑

    • 2
    • 18/03/22 02:13:51

    >>48
    大好きです
    起きてる時に口クンクンしてたら噛まれるw

    • 0
    • 18/03/22 02:19:11

    >>52 寝かしつけ御苦労です!
    寝顔見てる時って癒されたり、反省したり、で、また明日も頑張ろうって気を取り直させてくれるんですよね
    また明日も大変な一日だろうけど、また明日もこの寝顔に会えるように頑張りましょうね

    うちもまだ足はカエルさんのままです笑

    • 1
    • 18/03/22 02:22:48

    >>54
    絵うまっっ

    うちも隣で寝てるー
    可愛すぎですよね
    匂い嗅いでスリスリしたくなります
    母乳だからか頻繁に起きるのですが、咥えるとソッコー寝るのが愛しくてたまらない。笑

    • 2
    • 18/03/22 02:27:12

    >>56
    カエルさん…(^^)
    寝顔って毎日見てるのに
    全く飽きないですね!
    プッておならする時に
    体をクネってするのも可愛い
    くしゃみする顔もちょっと離れたり
    背を向けてるとうーうーうーとか
    鼻息でこっち向いてアピールも
    たまらない!なんて書いてると
    いとおしくなりました~
    ほっ懲りするトピをありがとう
    頑張りましょう(^^)

    • 1
    • 18/03/22 02:39:43

    >>57 おっぱいの子なんですね!
    「ふえぇ(パクッ…………zzz」ってなりますよね
    私もよく寝ぼけながらおっぱいあげて黙らせちゃうことあります笑 かわいい

    • 0
    • 18/03/22 02:50:00

    >>58
    あーかわいい。かわいい!
    ぷりって!笑
    こちらこそかわいいお話をありがとう
    人間って残念ながら忘れる生き物だからこういうの文字にして少しでも覚えていれたらいいなぁって思ってます

    • 1
    • 61
    • カンガルー
    • 18/03/22 03:32:41

    旦那にも親にも話していないのは、子供があまり得意ではなかったってこと。

    けど産んで変わった。出産翌日から退院までずっと母子同室入院だったんだけど、自分の子が検査とか沐浴に連れていかれるだけですっごい悲しくなって不安になった。毎日寝顔見るのが今の癒し。幸せ!一時も離れたくない~

    • 1
    • 18/03/22 17:58:20

    >>61 私も生んでから子どもに対する認識が180度変わったたち。結構多いと聞くね。こんな気持ちになれてすごく感謝している。

    • 0
    • 63
    • コビトカバ
    • 18/03/22 18:05:12

    赤ちゃんじゃなくてもう高学年の男子だけど寝顔がかわいいというか愛しいと思ってしまう。
    気持ちわるかったらごめんね。
    でもこれが母性なんだろうな。

    • 1
    • 18/03/22 23:06:56

    >>63 寝顔って本当に無防備ですもんね。可愛くて仕方ないですよ
    見れるうちに穴があくぐらい見てやりましょう

    • 0
    • 18/03/22 23:10:45

    11歳の息子でも未だに可愛い笑
    赤ちゃんは天使よねー

    • 1
    • 18/03/22 23:13:43

    >>65
    きっと私も10年たっても同じこと言ってるんだろうなって思います。一生可愛いって言ってそうで自分の母性が怖いです…

    • 0
    • 18/03/22 23:15:13

    同じく。
    10ヶ月の天使が隣でスヤスヤ

    • 1
    • 18/03/22 23:16:34

    >>67 食べちゃわないようにお気をつけて…!

    • 0
    • 18/03/22 23:18:48

    主さんめっちゃ絵上手いね!
    うちは6歳と2歳、もう赤ちゃんじゃないけど寝顔は変わってないよ。
    2歳はまだまだ赤ちゃん扱いされてる。笑

    • 1
    • 18/03/22 23:30:28

    >>69 まだまだ変わらない寝顔がしばらく見られると思うとたまらなぁぁい
    やんちゃ盛りだけど2歳も6歳も潰れるぐらい抱きしめたいですね。こども最高!

    • 0
1件~20件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ