欅坂46平手 2周年記念ライブ欠席を謝罪「いろいろ悩んだ結果」

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/03/20 17:54:59

欅坂46の平手友梨奈

 欅坂46の平手友梨奈(16)が19日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK」(月~金曜後10・00)に出演。グループ2周年記念ライブ「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」(4月6~8日)への出演を見合わせることをファンに謝罪した。

 東京都在住の16歳の女の子のファンから2周年を祝うメッセージを読み上げた平手は「3年目?凄いね。早いね、私14歳で入ったんだよ。それが16だよもう」としみじみ。そんな中、自ら「2周年記念ライブが行われるんですよね、4月」と切り出し、「それには私は参加しないんですけど、いろいろ悩んだ結果そうなってしまったので、本当にすみません」と謝罪。それでも「ただ行かれる方はぜひめちゃめちゃ楽しんでください」とファンに呼びかけた。

 グループの公式サイトに9日、「スケジュールの都合により、平手友梨奈の出演はございません」と平手の欠席が告知されていた。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 08:57:54

    平手さんは、ソロでやれば

    • 1
    • 18/03/23 06:04:52

    全部運営が決めてることでしょ

    • 1
    • 22
    • モルモット
    • 18/03/23 06:01:12

    >>12
    ねるちゃんがセンターとか欅じゃないって思っちゃう。

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 18:09:10

    >>15いやいや、他のメンバーを馬鹿にした書き方するねー?できたてのグループなんだから運営が精鋭を育てなきゃなんなかったのに、平手withその他メンにするって決めたからこんなことになってるんでしょ。ポンコツとかいうな

    • 3
    • 18/03/21 10:34:57

    ちゃんと仕事出来ないなら辞めればいいのに。
    何歳だろうがプロでやってんでしょ?

    • 7
    • 18/03/21 10:24:23

    秋元のグループは必ず病むけどどうしてなの

    • 6
    • 18/03/21 09:11:54

    >>16
    高1の女の子にこんな事言っちゃうオバさん痛いわw

    • 8
    • 18/03/21 09:09:32

    この子は精神的に病んでるの?それを売りにしてるの?
    本当に面倒くさい女。
    ウザいから出てこないで。

    • 7
    • 15
    • やっさん推し
    • 18/03/21 09:07:10

    ファンが、平手自身が話してくれて良かった平手がいっぱい悩んで出した答えがそれなら絶対にグループの為だって言ってるのに、ライブに行くわけでも無いファンでもない人がいくらディスってもね
    今まで平手一人に頼りきってたポンコツ姉さん達だけで成功させないとライブ大好きな平手が身を引いた意味がなくなる
    平手が居ないとライブ(武道館)が出来ないって言われたのが一番悲しかったと思う
    自分よりメンバーが注目される事を何より喜ぶ人だから自分が出ないライブが評価されて平手居なくても凄いじゃんって言われたらめちゃくちゃ喜ぶはず
    下にかまってちゃんって書いてる人いるけどこの子こんな風に構われるのが嫌いだしネットで何を言われてようと反論しないからアニラについて話して謝ったのは本当に珍しい事
    それが余計にアンチは気に入らないみたいだけど

    • 4
    • 14
    • モルモット
    • 18/03/21 08:09:52

    好きでも嫌いでもないけどさ、そんなに激しいダンスでもないと思うんだけど、なんでそんなにいつも、なんていうかあんな感じになっちゃってるの?

    • 12
    • 18/03/20 23:14:46

    出たー!かまってちゃん(笑)

    • 8
    • 12
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 22:18:49

    てちかわいそう
    今泉みたいに闘争心丸出しのセンターいきたがりのほうがいいのかな?
    てちがいなくなったら欅はおわりだな

    • 11
    • 18/03/20 22:17:02

    やっぱりスケジュールの都合というのは建前でほんとは違う理由なんだな、とこのコメントで分かるね
    もう漢字欅はダメなんだと思う
    これからひらがなけやき推すみたいだし、華やかなひらがなけやきの方が私は好き

    • 2
    • 18/03/20 21:53:18

    ぶっ倒れるまでやらせられて休めばいいって批判されて
    休めば休んだで批判されて
    そういう商法なんだろうかね…
    てちがすきなだけに、新曲出してもテレビで見れないのは悲しいわ。

    • 6
    • 18/03/20 21:50:09

    精神面でつらい気持ちになっていることは十分にわかるけど、一応しっかりしたグループに所属しているプロだし、そこはちゃんとやらなければいけないと思う。

    • 5
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 19:43:33

    「欅坂46手」に見えて、最近のアイドルは体位ネタまでやるのかと思った(^_^;)
    あれは「48手」だったね……

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/03/20 19:41:43

    あのパフォーマンスじゃ何年も続かないでしょうな。
    使い捨てみたいで怖い。
    乃木坂と扱いが違いすぎる。

    • 4
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/20 19:40:24

    この子センターでしょ?
    どーなってんの?

    • 4
    • 5
    • チーター
    • 18/03/20 19:38:56

    命削る曲だし仕方ない
    命削ってるからね

    • 2
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/20 19:37:42

    スケジュール組んだ運営が悪い

    • 0
    • 18/03/20 19:35:36

    スケジュールの都合って、この子そんなに忙しいの?

    • 3
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/20 19:32:36

    やる気がないなら辞めちまえ!!
    ったくなめてるな

    • 7
    • 18/03/20 19:29:28

    あちゃー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ