コテの集い~縁~

  • 友募・馴れ合い
    • 536
    • 白ヘビ
      18/05/13 22:16:05

    >>529
    こいつのせいで、私はもう何も書く気が失せたと言ったじゃない。
    今はもう亡きMMST調査室でね。質問には2度と答えないと。
    私は文章にコンプレックスがあるの。
    一生懸命に気持ちを伝えたいばかりに文章が長くなるのよ、
    だから長文と言われるのが悲しいくらいに腹が立つ、
    とことんコンプレックスなのよ(×_×;)
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    4618 ワニ 18/05/10 13:05
    >>4597
    どこの話?文章が上手いではなく、長いだけ。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    これだけは答えるねん。
    新築の家を建てるのに、通りすがりの名前も知らない人に
    新築する理由を語る義務はありますか?…以上です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ