アマゾンプライム会員の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 16:46:37

    >>18
    ありがとうございます!
    読んできます!

    • 0
    • 18/03/20 16:32:01

    >>16ありがとう!また支払われたらなったら嫌だなと思って(笑)やってみるね!

    • 0
    • 18/03/20 16:27:48
    • 0
    • 18/03/20 16:26:28

    >>15
    Amazonストアでパソやスマホからダウンロードするんじゃない?うちは持っていないから分からないけど、、

    • 0
    • 18/03/20 16:20:37

    >>14
    だからそうだって笑
    うちはWiiU、Vita、iPad 2個、スマホ3個でみてるよ。同時に見れるかは知らないが、、
    とりあえずやってみなよ。

    • 1
    • 18/03/20 16:17:31

    ちょっと便乗させてください。
    fireスティクでテレビにオセロがあるんだけど
    どうやったらダウンロード出来るのですか?

    • 0
    • 18/03/20 16:13:07

    プレステやWii Uでも、アプリってあるんですか!?アマゾンプライムのアプリ?それをダウンロードしたらそれでも見れるの?支払いはスマートフォンで登録して支払いしただけで、他の機器でも見れるの?

    • 0
    • 18/03/20 16:11:59

    みんな詳しい!ありがとう!kindleも映画も、アプリを入れたら良いんですね!

    • 0
    • 18/03/20 16:11:58

    >>5
    そうですよ。WiiUでアプリとればテレビでも見れます。Amazon musicアプリもあるからダウンロードしたら音楽も聴けますよ。

    • 0
    • 18/03/20 16:09:25

    >>6 そう「kindle」はタブレットみたいな機械。
    iPadに無料のkindleアプリを入れると、kidleストアのデジタルブックが読めるよ。

    • 0
    • 18/03/20 16:09:09

    IDとパスワード入れればタブレットでもプレイステーションでも見れますよ。

    • 0
    • 18/03/20 16:08:12

    >>6
    kindleは専用の端末もあるしアプリもあります。
    アプリは書籍用です。
    映画見たいならAmazonプライムビデオっていうアプリで見れますよ。

    • 0
    • 18/03/20 16:07:10

    >>5
    そうじゃないの?
    だって、アプリはそのスマホ限定じゃないでしょ?

    • 1
    • 18/03/20 16:06:22

    >>5
    そうです。

    • 0
    • 6
    • アルパカ
    • 18/03/20 16:06:11

    kindleっていうのは、専用の機器が必要ということですか?それかアプリを入れたらスマートフォンやiPadでも利用できるんですかね?

    • 0
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/20 16:04:47

    iPadで映画が見たいのです!アプリを入れて、同じパスワードとアドレスを入れたら良いってことですか!?

    • 0
    • 18/03/20 16:04:39

    パソコンで見てたよ。あまりみたいのなくて解約したけど。なんか映像も綺麗じゃなかった。

    • 0
    • 18/03/20 16:01:05

    prime会員のパスとか入れればいいんじゃないの?
    テレビでみたいわけじゃないんだよね?

    • 0
    • 2
    • アルパカ
    • 18/03/20 16:00:14

    タブレット で検索するとアマゾンプライムのタブレットの事ばかりでよくわからなくて…
    家にあるタブレットはiPadです。

    • 0
    • 18/03/20 15:59:29

    動画は、タブレットやパソコンで見れるよ。
    kindleは、タブレットみたいなデジタルブックリーダーだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ