【この世界の片隅に】今夏に連続TVドラマ化

  • TV・エンタメ
  • ラッコ
  • 18/03/20 15:09:06

こうの史代「この世界の片隅に」のテレビドラマ化が決定した。今夏放送される。

これは本日3月20日に発売された漫画アクション7号(双葉社)の誌上にて明かされたもの。こうのは連続ドラマになることについて「連載漫画ととても近い形の映像化だと思います」と述べ、「実写ならではの要素も楽しみです!」と期待を寄せた。キャストなどは続報を待とう。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2025件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 10:36:20

    >>1380
    視聴率

    第八話

    10.9%

    • 0
    • 18/09/10 09:52:10

    こんな日に限ってすずのお母さん町に出掛けてたんだね…。

    • 2
    • 18/09/10 09:45:43

    アジア大会で潰れたから1話延びるのかな?と思ってたのに。ショックだわ。
    来週で全部まとめられるのかな?
    お願いだから適当にしないでほしいんだけど。

    • 6
    • 18/09/10 08:07:51

    >>1537
    現代なんて一瞬でも出てこなくていいから…
    たぶん番組側も評判悪いのわかってるよね、とにかく短縮してほしい。

    • 13
    • 18/09/09 23:27:48
    • 0
    • 1549

    ぴよぴよ

    • 18/09/09 23:04:04

    >>1540
    「死んだら秘密もなかったことに」
    って言ってたもんね

    • 1
    • 18/09/09 23:01:16

    >>1538
    森永広島支店ってキャラメル屋さん?

    • 0
    • 18/09/09 23:00:30

    養子にする話は感動するシーンだろうに。。サラッとなんて嫌だなぁ。

    • 0
    • 1545

    ぴよぴよ

    • 1544

    ぴよぴよ

    • 18/09/09 22:55:34

    >>1541そうなんだー。広島の地理がわからないからとんだ勘違いしちゃった。

    • 0
    • 18/09/09 22:47:45

    フジの27時間テレビ見てたら
    まんまと見逃したっ!
    あちゃー

    • 0
    • 18/09/09 22:43:18

    >>1540 潮がひいたら歩いて渡れるくらいの距離だからね

    • 0
    • 18/09/09 22:40:20

    >>1527リンさんは今日のお茶碗が割れてたので亡くなったという表現だったんじゃない?
    養子にした話はサラッと終わりそうだなー。
    しのちゃんの旦那さんも触れなければ戦死ということでしょう。

    すずの妹がいたの草津っていうからてっきり群馬に疎開したのかと思ったら広島なんだね。

    • 5
    • 1539
    • みなみのさんかく
    • 18/09/09 22:29:16

    >>1538
    ありがとう。
    少し離れているみたいだから、
    みんな助かってますように。

    • 1
    • 18/09/09 22:25:25

    拾い画だけど。
    北條家がある呉市は画像はみ出てずっと右下だね。

    • 1
    • 18/09/09 22:23:45

    最終回は、現代のふたりに時間を割いて、すずさんの両親や祖母の安否とか触れずに終わりそうな予感。
    そうなりません様に。

    • 6
    • 18/09/09 22:08:59

    わろてんか見て桃李嫌いになったけど、このドラマで好きになった。演技うまいんだね。

    • 13
    • 18/09/09 22:02:32

    最終回を2話に分けて丁寧にやってほしかったなー。すみちゃんやリンさんや現代のおばあさんとの出会いとか。。

    • 4
    • 1534
    • みなみのさんかく
    • 18/09/09 22:02:31

    予告でおばあさん生きてたのかな?
    宮本信子さんが出ていたよね?

    えばが地理的に何処なのかよく分からないけど両親生きていて欲しい。

    • 5
    • 18/09/09 21:59:35

    榮倉奈々デカいし黒いし可愛くない

    • 15
    • 18/09/09 21:59:32

    >>1527
    最終回に無理矢理全部詰め込んであるんじゃない?
    無駄な現代パートに時間使う位ならそこら辺丁寧にやって欲しいよね

    • 10
    • 18/09/09 21:58:40

    無理やりねじ込む現代パートいらない。
    西日本豪雨もひとまとめにしてドラマに入れるなんて浅はか過ぎ。

    • 21
    • 18/09/09 21:58:36

    >>1524同意。感情移入できない良くわからないキャラがすずさんを語ったりここに住む!って決意したりなんかひく…

    • 10
    • 18/09/09 21:57:31

    >>1527
    うん。来週全てやるには時間が足らないような。。

    • 3
    • 18/09/09 21:56:14

    すみちゃんも予告では寝込んでたよね。はるさんも体調悪いって。。被爆したのかな?すずの両親も無事ならいいんだけど。。

    • 8
    • 18/09/09 21:56:06

    まだ伏線回収出来てないよね?

    リンさんの行方
    江波の家族(すみちゃん以外)の生死
    志野ちゃんの旦那
    現代のおばあちゃんがどういう経緯で養子になったのか


    • 7
    • 18/09/09 21:55:06

    来週最終回なの?元々全9話なのかアジア大会のせいなのかどっちなんだろ
    普通に10話放送してほしかった

    • 8
    • 18/09/09 21:55:02

    先週の方がグッときた

    • 9
    • 18/09/09 21:54:42

    毎回毎回、現代シーン入れなきゃ駄目なの?
    初回と最終回に入れれば良くない?
    悪いが邪魔だわ…

    • 30
    • 18/09/09 21:54:42

    えぐっちゃんも「みんなも大変なのに」って言ってたもんね。

    • 5
    • 18/09/09 21:54:00

    現代シーンのキャストが男女どちらもしっくりこん

    • 21
    • 18/09/09 21:53:12

    平成30年の8月の呉ゆうたら災害おきたあとよね?
    原作かえて災害ぶっこんだか

    • 7
    • 18/09/09 21:53:12

    最終回はやっ

    まだ3週間位必要でしょ

    • 9
    • 18/09/09 21:53:04

    >>1515
    そうなんですね
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/09/09 21:52:56

    >>1514
    言っていいなら言うけど。
    ネタバレになるよね。

    • 3
    • 18/09/09 21:52:29

    現代シーンの時間をすず達のやり取りがみたかった。
    五分くらい損した気分。

    • 16
    • 18/09/09 21:52:17

    もう最終回なんて早すぎじゃない?
    あと1クール観たいんですけど。

    • 17
    • 18/09/09 21:51:59

    >>1509
    周作さんとすずさんの子

    戦災孤児を引き取って育てた

    • 2
    • 18/09/09 21:51:41

    現代版の北条さんって誰なんだろう?
    はるみちゃんかと思ってたけど亡くなっちゃったし

    • 1
    • 18/09/09 21:51:31

    なんで現代パート差し込んでくるん?
    いらんのやが

    • 10
    • 18/09/09 21:51:26

    >>1510
    めっちゃわかる!笑
    こんなんいらん!

    • 5
    • 18/09/09 21:50:57

    撮影は豪雨の前?

    • 0
    • 18/09/09 21:50:48

    現代シーンがどうしてもいらない
    申し訳ないけど

    • 17
    • 18/09/09 21:50:44

    このおばあさんは誰なの?

    • 2
    • 18/09/09 21:50:31

    古舘伊知郎の息子、頭でかいな

    • 1
    • 18/09/09 21:50:16

    忘れた頃に現代がやってくる。

    • 14
    • 18/09/09 21:50:12

    やっぱりリンさんは亡くなってしまったのかな…

    • 4
    • 18/09/09 21:49:57

    何度も言ってるが現代パートはカットしてよ

    • 17
1件~50件 (全 2025件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ