小島瑠璃子見てるとなぜかイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/30 15:27:31

    リアクションが大きい石原さとみって感じ
    計算してない分、石原さとみよりは好きかも

    https://i.imgur.com/UZYVFpJ.jpg
    https://i.imgur.com/5OxGOxK.png
    https://i.imgur.com/GlfeBnV.jpg

    • 1
    • 18/09/30 15:28:23

    そう?
    かわいいし明るいし好きだな

    • 1
    • 18/09/30 15:29:40

    今日同じようなトピ立てようと思った  

    この人見ると縄文時代の人に見える

    • 5
    • 18/09/30 15:30:12

    元気の押し売り…ベッキーと似てるよね、ウザいから大嫌いだわ

    • 9
    • 18/09/30 15:32:56

    かわいくない
    細すぎる
    髪型が邪魔
    口がへの字
    目がバセドウ病
    大げさなリアクション
    知ったかぶり
    ぶりっ子
    瑠璃子って名前


    イライラの原因は多分これだと思う

    • 6
    • 18/09/30 15:35:15

    スカッとジャパンの悪女役が本当にハマってる。あれって世間でも嫌われてるからキャスティングされたんだと思う。

    • 8
    • 18/09/30 15:37:40

    >>377
    かなり至近距離で
    じっと目を見ながら
    ずっとニコニコして
    時には腕を掴んで

    話すらしいよ

    • 4
    • 18/09/30 15:37:50

    最近白いね

    • 1
    • 18/09/30 15:44:48

    この人に似てる人がいるけどすごくきれいだから実物はきれいなんだろうな。でもやっぱりなぜかイライラするんだよね。小島瑠璃子を連想させるから?(笑)

    • 2
    • 18/09/30 15:48:58

    芸人とチームで対戦するゲームとかして、勝って喜ぶとき
    自分から芸人に抱きつきにいってるよね
    そりゃモテるわ

    • 0
    • 18/09/30 16:03:58

    小賢しい感じを惜しげもなく披露してるからかな。

    • 11
    • 18/09/30 16:14:24

    黒くて汚らしい
    あざとい女

    • 8
    • 18/09/30 16:14:27

    すごいわかるわ、なんか嫌い。
    いらつく。

    • 10
    • 18/09/30 18:11:28

    学生時代サッカー部か野球部のマネージャーのやってたって聞いた時点で、この女はあざとい女と確信した。

    • 7
    • 18/09/30 19:05:16

    こいつバレーボール知らんだろ

    • 2
    • 18/09/30 21:15:47

    バレーみようと思ったら
    なぜさおりんの隣に、お前がいるねん!
    見たいのにー。あほー
    ほんま、嫌いや

    • 3
    • 18/09/30 21:21:00

    口角下がってるデカい口を思い切り開けて笑ってる飾らない自分!みたいなとこ嫌い

    • 8
    • 18/10/02 19:02:47

    なんで鼻が口の中に突っ込んでんの
    ↓こういう鼻キモイ

    • 3
    • 396
    • こじるりは朝鮮
    • 18/10/03 21:24:43

    こじるりと蓮舫は死んでほしい

    • 4
    • 18/10/06 09:22:23

    目ギョロギョロしすぎ
    髪がベッタリしてて清潔感がない
    肌も黒いし

    あと声の出し方がなんか薄っぺらくて
    何を言っても上滑りして心がこもってない
    ここはホラン千秋と同じ
    口先だけでしゃべってる感じ

    • 10
    • 18/10/06 09:32:28

    嫉妬じゃないの?

    • 0
    • 18/10/06 09:36:22

    同じようなキャラなのに
    井森美幸さんは好き、こじるりは嫌い

    全てがあざといしそもそも可愛くない
    スカッとジャパンに出てくる
    津田って俳優と似てるよね。顔

    • 9
    • 18/10/06 09:39:22

    学生時代の下から2番目くらいのグループのトップって感じ

    • 9
    • 18/10/06 09:41:00

    分かり過ぎて泣けて来る
    嫌いだわー

    • 5
    • 18/10/06 09:45:20

    爽やかじゃない。
    部活帰りに髪ほどいていきがってる子みたい。

    • 7
    • 18/10/06 09:46:05

    >>400
    すごい!なんか分かる!笑

    • 1
    • 18/10/06 09:48:18

    ビックリ顔だから無理
    本当にビックリしたときなんて目が飛び出そうでホラー
    顔が生理的に受け付けない

    • 8
    • 18/10/06 09:49:33

    >>8
    指原はヨダレ垂れそうな話し方が無理

    • 7
    • 18/10/06 09:50:41

    獅子舞みたいな口元も無理

    • 10
    • 18/10/06 09:54:30

    >>45
    菊地亜美も嫌いならギョロ目でオーバーリアクションが受け付けないとか?

    • 5
    • 18/10/06 09:55:04

    顔が臭そう、顔がウザイ、しかもアッサリを装ったしたたかちゃん

    • 8
    • 18/10/06 09:57:41

    いつも自信満々で実際にしっかりしてるからじゃないかな。隙が無いというか。
    私の会社こんな人ばっかりだから、逆に溺れてる感じです。会社行くの憂鬱、コンプレックスの塊です。

    • 1
    • 18/10/06 10:02:46

    なんか装ってる感があるから嫌い。全てが嘘くさい

    • 10
    • 18/10/06 10:03:48

    私は嫌いな人が出ていると、チャンネルを変えるよ。
    その人はよく解らないけれど。

    • 3
    • 18/10/06 10:04:14

    小島瑠璃子のキャラは嫌いじゃないんだけど、声が嫌い
    ボイストレーニングとかして聞き取りやすい声になってくれたらなあと思う

    • 0
    • 18/10/06 10:04:31

    分かる!
    ぶすなのに何でテレビの出るのか不思議!
    あざといし、なんとなく違和感がぷんぷんする。

    • 9
    • 18/10/06 10:07:11

    こじるり好きって人に会ったことない。

    • 10
    • 18/10/06 10:07:41

    強かだよね。自分がどうすればいいか考えて作り上げてる感じ。頭いいんだろうなと思うけど、嘘っぽさを感じるし、可愛らしいく演じてるけど可愛らしさがない。

    • 10
    • 18/10/06 10:09:14

    インクレディブルファミリーの吹き替えが下手過ぎてムカムカした。
    何であんな下手なの使ったんだろ?

    • 8
    • 18/10/06 10:10:07

    わかるー!

    • 6
    • 18/10/06 10:10:43

    >>415
    頭はいいだろうね。
    常に周りをチェックして、強い人間が笑ってると笑うって感じ。
    自分の感情は抑えて人に合わせてる感じが可愛くない。

    • 7
    • 18/10/06 10:40:03

    県立の偏差値70越えの高校卒だから、頭がいいのは確かだと思う。

    • 2
    • 18/10/06 10:41:07

    風間俊介見てたら小島瑠璃子が浮かんだ

    • 3
    • 421
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 10:45:47

    分かる!何だろ計算高いって言うか全部嘘くさいって言うか、負けず嫌いが顔に出てる。

    • 14
    • 18/10/06 10:49:30

    なる。何でだろう、よく知った人でもないのにさ。あの目?目のせいかな。態度?上からはだよね何でも。何故芸能界にいるのだろうか(笑)たいして高学歴でも演技もしないよね?ヒルナンデス以外のレギュラー番組何か出てるっけ?何かバーターで生きてるようなイメージ。

    • 18
    • 18/10/06 10:52:24

    同意

    • 11
    • 424
    • こじるりは朝鮮
    • 18/10/06 20:44:21

    こいつなんの資格があって出てるの
    前からいますよ的な感じが気持ち悪い

    • 16
    • 425
    • こじるりは朝鮮
    • 18/10/13 08:23:29

    サタデープラス位しか出ないようになったが
    相変わらず最低の女だ

    • 10
    • 18/10/13 08:35:01

    嫌い。可愛い顔してるけど、ヒョットコみたいな口で憎たらしい事ばかり言ってるから性格悪いんだろうなって思ってる。後、黒くて不潔感ある。

    • 18
    • 18/10/20 22:37:14

    私そこまで嫌いじゃないけど先入観高い発狂女に嫌われてそうって感じ。逆にそういう人ってガチであざとい系の女に騙されて応援してたりするんだよね。

    • 1
1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ