独身の25歳と子供2人いる25歳って見た目全然違うよね

  • なんでも
  • クジラ
  • 18/03/20 06:56:34

年齢は例えばだけど
同じ年齢でも独身と既婚者って既婚者の方が見た目劣るよね
独身の25だとお金もそこそこあり、自分にお金をかけられるし、見た目も可愛い。一番モテる年齢
でも結婚して子供産むと自分のことは後回しなんだか髪の毛はパサパサ、スッピン、洋服もパンツばかり、おばさん体型
若いのに勿体無いなーと思っちゃう
もうちょっと気を使えばいいのに。若いんだからー
美意識高い系のママもいるけど1割くらいかな
ママスタのママさんは疲れた見た目、体型っぽいよね
子供産むと老けるよね
だから浮気されたりするんだろうなーと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 10:05:22

    >>208
    噛み付いてくるアラフォーママさんに噛み付いてるよー
    セレブぶったり綺麗ぶったりしてるオバサンが痛すぎて楽しませて頂いてます

    • 0
    • 18/03/20 10:05:21

    高校生から仲のいいメンバーで、もともと美人だった子2人は20代で結婚して20代のうちに子供2人産んでるんだけど、30代になった今も変わらず美人だよ。1人で歩いてたら2児の母には見えない。私は学生の頃から結婚出産した今も、限りなく普通だよ…。

    • 1
    • 216
    • イリオモテヤマネコ
    • 18/03/20 10:05:12

    >>207
    源泉は見せれるけどウェブだから作ったとかいわれるし、通帳は旦那管理だから写メ無理かな。
    そんなものって言うってことはダイアモンドの価値知らないのか、、
    これだから貧乏人は笑

    • 5
    • 18/03/20 10:05:10

    >>210
    子供ほしくてほしくてたまらないからママスタにいるし子供いるママが羨ましくて死にそうだけどなかなかできないのかな?
    ストレスためずにがんばってね。

    • 5
    • 18/03/20 10:05:08

    >>210
    おばさん目線だったのね

    • 4
    • 18/03/20 10:04:38

    見栄の張り合いみっともねー

    • 0
    • 18/03/20 10:04:16

    >>210
    それは失礼しました、私は25ですので私よりはババアですね

    • 4
    • 18/03/20 10:04:14

    下品で性格も悪いしなびたおばさん
    ママスタで釣りをして20代ママ煽るも逆にイライラしてシワの増える日々

    • 4
    • 18/03/20 10:03:22

    >>206
    すいません、あなたよりは若いと思います
    20後半ですよ

    • 0
    • 18/03/20 10:03:07

    >>200
    婆さんどんまい

    • 2
    • 18/03/20 10:02:26

    >>202
    本当、これ
    何を言いたいのか
    ただ、辺り構わず噛みつきたいだけかな

    • 1
    • 18/03/20 10:02:26

    >>201
    そんなことでは認めないけど、源泉や貯金額でも見せてくれたらあなたより貧乏って認めてあげるよ

    • 0
    • 18/03/20 10:02:02

    >>200
    主本当におばさんだったか。なんかごめんね
    でも若いママみんな綺麗だったら主みたいなおばさんママの立場ないよ?これからも見た目の老けた若いママを見下してダシにして生きていって下さい

    • 5
    • 18/03/20 10:01:01

    子供がいても若い人は若いし、
    子供がいなくても老けてる人は老けてるよ。
    要は、自分がどれだけ気にかけてるかじゃない?

    • 0
    • 18/03/20 10:00:35

    >>202
    だよね。
    自分のことは晒さないで人のこと批判するなんて卑怯だよね。

    • 0
    • 18/03/20 09:59:35

    やっぱりしなびたおばさんじゃん

    • 1
    • 18/03/20 09:58:50

    主がスペック教えてくれないと。何目線で何と戦ってるの?

    • 5
    • 201
    • イリオモテヤマネコ
    • 18/03/20 09:57:25

    >>193
    ANAの封書なら今手元にあるけど、出したら何かしてくれるの?笑
    主は私よりも貧乏だって認めてくれる?

    • 1
    • 18/03/20 09:57:02

    >>198
    あなたどうしたの?
    若い子にかなうわけないでしょう?
    私はくたびれてません!独身の子には負けませんて言いたいの?笑えるw

    • 0
    • 18/03/20 09:55:42

    >>188
    それ言っちゃダメ、主がもっとヒス起こすよ!w

    • 6
    • 18/03/20 09:54:52

    出し抜かれまくりの負け犬主さん元気出して

    • 5
    • 18/03/20 09:54:34

    >>188この言い方はない(笑)

    • 3
    • 18/03/20 09:54:20

    >>184
    周り誰も産んでないからまだ若いんだよ。

    • 2
    • 18/03/20 09:54:02

    >>194
    見た目だけの話なら、ね

    • 2
    • 18/03/20 09:53:18

    >>162
    結婚してもお姉さん
    出産してもお姉さん

    • 1
    • 18/03/20 09:52:43

    >>177
    金持ちの証拠出してからいいなw

    • 0
    • 18/03/20 09:52:42

    >>188
    それ主が一番傷つきそう笑

    • 2
    • 18/03/20 09:51:45

    顔面偏差値が同じとして、高齢出産婆と25くらいのママなら間違いなく後者の方がメリット多いね

    • 7
    • 18/03/20 09:51:16

    >>171
    主は高齢出産なの?

    • 2
    • 18/03/20 09:51:06

    主ってママスタ始めたばかりか知らないけど煽りが下手くそね

    • 2
    • 18/03/20 09:50:55

    不妊治療がんばってw
    出し抜かれまくりの負け犬子無しさん

    • 6
    • 18/03/20 09:50:14

    主は、女は独身で自分にお金をかけて、見た目だけを着飾ってる人が一番綺麗だって言いたいの?

    • 1
    • 18/03/20 09:50:11

    >>179
    主「つらみ」

    • 0
    • 18/03/20 09:50:01

    でも、25歳で既に2人とか子供産んでる人は、そりゃあ出産後は自分の事あまり出来なくなるし、少し女として落ちる?期間はあるけど、子供の手が離れたら自分にまた手をかけられる。子供の手が離れるのが早い分、また自分の時間とか取り戻せるし、やっぱり子供にとっては親は若いに越したことない。
    30代~40代になって出産、ボロボロになる人と、どっちが綺麗かな?
    もちろん、全て人それぞれですけどね。

    • 5
    • 18/03/20 09:50:00

    >>178
    そもそも都市部で25歳の子持ちママは少ない。

    • 2
    • 18/03/20 09:49:15

    おばさんでももうちょっと気を使えばいいのに。女なんだからー

    • 4
    • 18/03/20 09:49:03

    >>169
    あなたどうしたの?
    旦那に若い子と浮気でもされたの?
    サレ妻って気の毒よね

    • 0
    • 18/03/20 09:48:07

    >>179これだとなおさら悲壮感が…

    • 0
    • 18/03/20 09:48:07

    >>179
    そりゃリアルなババアは何しても若くは見えないし仕方ない

    • 2
    • 18/03/20 09:47:06

    小綺麗にしている若ママ「でも結婚して子供産むと自分のことは後回しなんだか髪の毛はパサパサ、スッピン、洋服もパンツばかり、おばさん体型をみていると女に産まれたのに勿体無いなーと思っちゃう」

    • 2
    • 18/03/20 09:46:47

    25の子持ちはまだ若いよ!
    都市部限定かもしれないけど。

    • 0
    • 177
    • イリオモテヤマネコ
    • 18/03/20 09:46:09

    >>161
    主よりは絶対お金持ちだよー
    この間また今年もANAのダイアモンドきたけど、主には縁のない話じゃないかな
    根拠ない決めつけ恥ずかしいよw

    • 2
    • 18/03/20 09:44:55

    不妊

    • 3
    • 18/03/20 09:44:43

    実年齢はどうあがいても変わらないからね。おばさん主乙です

    • 5
    • 18/03/20 09:43:30

    >でも結婚して子供産むと自分のことは後回しなんだか髪の毛はパサパサ、スッピン、洋服もパンツばかり、おばさん体型
    若いのに勿体無いなーと思っちゃう

    これ年齢関係なくババアでも残念だよ。独身と子持ちは全然違うんだから尚更のこと(笑)

    • 6
    • 173
    • イリオモテヤマネコ
    • 18/03/20 09:42:43

    >>155
    ママスタに金持ちいないのは同意。
    航空会社のステータスの話や自営の確定申告の話や経営の話、全然ついて来れる人いないもん。
    年収トピだと自営多いし、旅行好き~とか多いのに。

    お金持ちじゃなくても気を使う余裕あるの?
    それなら子供産む=老けるっていう主の論理おかしくない?
    人によるってことだよね?
    私はうちの周りはお金持ちばかりだから貧乏のことは知らないけど、お金使って美を保ってる人多いよってこといいたかっただけだから~

    • 3
    • 18/03/20 09:41:36

    イライラしてるのは主だと思うけど、、コメント見る限り。

    • 5
    • 18/03/20 09:41:15

    >>166
    高齢出産婆乙です

    • 7
    • 18/03/20 09:41:14

    >>166
    だろうね…なんか必死感伝わってくるよね。独身と子持ちは全然違うのにね。

    • 2
    • 18/03/20 09:41:08

    主です~みんなよろしく!独身です!

    • 2
1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ