保育園でのケガ

  • なんでも
    • 5
    • カンガルー
      18/03/20 05:45:32

    裁判してもらいなよ。(裁判に成るかどうかは別として。)
    「両親ともに弁護士だから勝てない」の言葉もまったく理解不能。
    裁きの対象は両親(の職業)ではなくて子どもの行為だからね。
    そして、現場となった保育園の管理責任者である園長先生がこの裁判に関与しないというのは、到底無理な話でしょう。
    その辺を園長先生にあらかじめお伝えしておいたほうがいいと思うよ。アメリカの常識が日本の地でどの程度まかり通るのか見せてもらえばいいよ。そんなに不安になる必要ないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ