いしだ壱成見てられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 30
    • ハムスター
    • 18/03/19 03:03:56

    からの壱成さーん!涙

    • 2
    • 29
    • ハムスター
    • 18/03/19 03:03:33

    壱成さーん!

    • 2
    • 18/03/19 03:01:15

    聖者の行進の時とか、ひとつ屋根の下とか全盛期。

    • 9
    • 27
    • 横尾たん女
    • 18/03/19 02:56:50


    だね。。。

    • 1
    • 18/03/19 02:55:37

    遺伝もあるだろうけど、
    コイツの場合生き方に問題あるわ。
    ドラッグやったり、何回も女捨ててきただろうし、結婚も2回失敗して今アホみたいにデレデレ。顔だけの男が年老いたらこんなキモイジジイなるんだな。中身からっぽ。

    • 19
    • 18/03/19 02:52:48

    これも。

    • 3
    • 18/03/19 02:52:15

    昔はフェミ男で凄い流行ったね。
    ピタTとかさ。

    • 4
    • 18/03/19 02:50:57

    薄毛もだし口元~顎も…アデノイド顔貌って言葉を知った時、ああいしだ壱成のことかって瞬時に思った。あとはまぁ10代に夢中になってる気持ち悪さね…
    普通に純一の方がかっこいいわ…

    • 11
    • 22
    • モルモット
    • 18/03/19 02:46:28

    >>16
    私も内容は全く覚えてないけど、オープニングは3人で車(オープンカー?)に乗ってなかったっけ?

    • 1
    • 18/03/19 02:45:22

    >>15瀬戸朝香と小沢真珠かな?

    • 1
    • 18/03/19 02:41:51

    >>15なつかしい!!筒井道隆だよね!!石田壱成だったけ!?(笑)忘れてた(笑)

    • 1
    • 19
    • ハムスター
    • 18/03/19 02:40:36

    >>15
    そのドラマ「君といた夏」
    見てましたー!

    • 1
    • 18/03/19 02:18:34

    上手な歳の取り方ってなんだろう。

    • 5
    • 18/03/19 02:16:03

    もう出てこなくていいのにね、需要ないんだからさ

    • 12
    • 18/03/19 02:03:22

    >>15
    ほんと、スタイルもよくてかっこよかったのにね…。

    そのドラマ、女の1人は瀬戸朝香だったよね!
    私も内容全く覚えてないけど、オープニングとか瀬戸朝香が絵描きだったのはなんか覚えてる(笑)

    • 3
    • 18/03/19 01:58:56

    ユーミンのハローマイフレンド~~君に恋した夏がーあったねー
    が主題歌だったドラマ、内容は全く覚えてないけど好きだったなーあの頃のいしだ壱成はかっこよかったな

    とここまで書いていしだ壱成ではなく、違う人だった気がしてきたけど全く思い出せない…
    三角関係みたいな感じだったけど、女二人も思い出せない…これが老いなのかと今シミジミ思いました。

    • 4
    • 18/03/19 01:44:29

    今、体調不良で活動休止かなんかしてなかった?違ったっけ?

    • 2
    • 13
    • カンガルー
    • 18/03/19 01:40:36

    トピタイ見て、開いたらそっちかーい!ってなったの私だけじゃないはず(笑)
    薄毛よりも彼女とのイチャイチャがキモすぎる。

    • 17
    • 18/03/19 01:40:27

    >>10今はなりたくない髪型だよねw

    • 9
    • 18/03/19 01:37:12

    >>10
    この頃はイケメンだったのに、こうなるなんて誰も想像してなかったよね、、

    • 6
    • 18/03/19 01:33:33

    いしだ壱成の髪型になりたいだってさw

    • 13
    • 9
    • 野うさぎ
    • 18/03/19 01:29:49

    ほんと見てられない。薄毛じじぃが一回り以上も下の女の子にベタ惚れでただただキモイ。

    • 17
    • 18/03/19 01:29:00

    >>6
    ひとつ屋根の下に出てた頃ね
    歳はとりたくないね、、

    • 2
    • 18/03/19 01:28:30

    純一の頭見て壱成の頭見て純一の頭の中見て壱成の頭見てって繰り返した

    • 6
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/19 01:27:10

    昔はかっこよかったのにね…

    • 18
    • 18/03/19 01:27:07

    彼女に棄てられなきゃいいね
    もし棄てられたら可哀想過ぎる、、

    • 5
    • 18/03/19 01:25:39

    >>1
    昨日の夜に坂上忍のテレビに出てさ、見るたびオデコの辺りがね、、

    • 3
    • 18/03/19 01:24:41

    >>2
    私のヤフーのトップページはいしだ壱成のCMみたいなのがしょっちゅう出てくる。

    • 3
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/19 01:23:56

    >>1ない

    • 1
    • 18/03/19 01:23:42

    見る機会ある?

    • 5
1件~30件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ