いしだ壱成見てられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/07 02:54:52

    猿壱成

    • 1
    • 18/03/30 08:53:31

    ヤク中になると顔つき変わるって聞くけどマジだね。
    あのキモさは覚醒剤が作ったと思うよ。
    昔はかっこよかったんだけどなぁ

    • 1
    • 18/03/30 08:49:47

    >>110

    お金のために、プライベートを切り売りするのは仕方ないと思ってると言ってた。
    でもさー…ひどいよね。
    何もかも。

    • 0
    • 18/03/30 08:46:56

    >>117
    そうそう!あれ始め本人そっくりさんかと思ってたら本人でびっくり(笑)

    • 0
    • 18/03/30 08:37:38

    むかーし、とよた真帆と付き合ってたよね
    昔は年上好きだったのに、今度は年下か
    女なら誰でもいいのか

    • 2
    • 18/03/30 07:50:53

    いつだったかテレビに出たとき口の回りがボコボコってなってたのが忘れられない。ホラーだ気持ち悪い

    • 3
    • 18/03/30 07:49:44

    そろそろアデランスのCMデビューするかな

    • 4
    • 18/03/30 07:47:21

    家庭環境複雑で、ほんとはみんな色々思うところはあるだろうに、みんなで集まってパーティとかよくできるな。
    東尾理子もちょっとおかしそう

    • 5
    • 18/03/30 07:42:35

    >>127
    ボンビーガールで見たけど山奥で手作りの家やら電気もガスも水道も無いところで暮らしてたとかね…。いくら父親が居ないからってそこまでする必要無いわ!これは壱成可哀想だと思った。

    • 0
    • 18/03/30 07:40:09

    病んでそう

    • 3
    • 18/03/30 07:39:42

    ちゃんと俳優やってればよかったのにね。

    • 2
    • 18/03/30 07:34:10

    でも母親がとんでも親だったから
    振り回されて可哀相な部分もある
    でも成人したら自己責任だけど
    幼少期がね、、
    親は選べないからね

    キモいし好きじゃないけど

    • 0
    • 18/03/30 07:30:09

    本当にドストライクでタイプで昔大好きだったから、今は見てられない。性格はもう仕方ないから、見た目だけでもどうにかしてほしい。

    • 6
    • 18/03/30 07:23:44

    横から見たら輪郭が酷いな。顔の形崩れすぎ。昔からあんなのだっけ?

    • 3
    • 18/03/30 07:17:57

    昔は、かっこよかっただけに残念だわ。
    もう植毛したらいいのに。

    • 5
    • 18/03/30 07:15:59

    父が前、いしだ壱成を見て「このカッパみたいな男、ハゲるぞ」って言ってたけど、当時はかっこいいと思ってたから信じてなかった。父は偉大だ。

    • 9
    • 18/03/30 06:55:25

    >>112
    発達障害なのかな

    • 1
    • 18/03/30 06:23:34

    モト冬樹みたい

    • 1
    • 18/03/30 06:21:54

    >>30
    え?今こんなんなってんの?

    かっこよかったのに、びっくりやわ。

    これから壱成路線をたどりそうなのは誰だろう?

    • 1
    • 18/03/30 06:08:03

    >>109
    ウケる(笑)
    ニヨニヨわかるわー

    • 0
    • 118
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/30 05:55:08

    何であんな風になったのか。

    • 1
    • 18/03/30 04:36:30

    スカッとする番組?白髪混じりの頭のどアップが気持ち悪かった~

    • 0
    • 18/03/30 03:06:04

    禿げちゃうし、ブスとのイチャイチャもキモすぎる。
    きしょい。

    聖者の行進みたいな演技見たいんだけどな……

    • 7
    • 18/03/30 02:09:53

    松っちゃんにハゲてるって言われる度のリアクションにゾワゾワした。
    プーって風船みたいに顔膨らまして上目遣いで
    43のおっさんがぶりっこって!

    • 7
    • 18/03/30 02:05:25

    住んでる所も無理

    • 3
    • 18/03/30 02:01:07

    あんな若い女と
    この人ちょっと病んでない?気持ち悪い

    • 7
    • 18/03/22 12:05:16

    >>110同棲相手の子についての対談…父親の石田純一も不振顔してたよね。
    母親は違っても家族っていいよねネタで散々テレビ出させておいて、すみれが最初におかしくなって逃亡、次に純一が考えもなしに選挙出る発言で多額のCM違約金発生。壱成までおかしくなって…
    なんだこの家族

    • 3
    • 18/03/20 01:57:55

    昔はおしゃれでカッコ良かったのに何であんなんなった?劣化は仕方ないけどもっと純一みたいに小綺麗に出来ないのかな?

    • 18
    • 18/03/20 01:52:51

    見てられないよね。
    髪もだけど、あの変に明るくしてるけど病んでる感じとか。
    テレビに出てるとヒヤヒヤする。
    何かわかんないけど映して大丈夫な人なのか?って思う。

    • 13
    • 18/03/20 01:48:59

    ニヨニヨした顔
    テカテカ脂肌のチラ見せ
    散らかし具合
    悪意を感じる

    • 7
    • 18/03/19 16:30:59

    純一そっくり

    • 3
    • 18/03/19 16:22:11

    食生活やってたけど、一日の食事がピザ、ラーメン、ステーキ、ハンバーガー、うどん、揚げ物で野菜ほとんど食べないし気持ち悪かった。そりゃ口元ブツブツ出来るわなって感じ

    • 8
    • 18/03/19 16:17:01

    薄毛はどうでもいいが、あの薄汚さと不潔感
    はなんだろう。

    • 9
    • 18/03/19 16:13:54

    >>30
    おじいちゃんだね

    • 1
    • 18/03/19 15:45:23

    さらし者として面白がってのオファーしかないのが哀れ。
    それでも本人知ってか知らずかテレビに出てる。

    • 7
    • 18/03/19 14:53:00

    >>30
    柳葉敏郎っぽい

    • 0
    • 18/03/19 14:49:55

    君といた夏見た時にかっこよくてオシャレで好きになったな。
    海外で過ごした事もあって英語も話せて、演技は上手かったし、当時は凄く洗練されたように錯覚してた。
    武田真治といしだ壱成流行ったよね。
    フェミ男って言葉も流行ったよね。
    薬で逮捕されてから一気に冷めたけど。

    • 11
    • 18/03/19 14:45:36

    そうだよ。この人クスリやってたんじゃん。
    犯罪者に娘はやれない。

    • 4
    • 18/03/19 14:42:02

    >>30この人いつの間にこんなに気持ち悪くなったの?w
    デビュー当時はかっこよくて衝撃的だったんだけどなぁ。

    • 7
    • 18/03/19 14:27:02

    >>95それ顔が太って顎がなくなってるんじゃない?

    • 2
    • 18/03/19 14:25:14

    >>30
    肌の汚さだけでもどうにかして

    • 3
    • 18/03/19 14:24:45

    顎なしの顔は生理的に無理

    • 2
    • 18/03/19 14:11:12

    リップスティックのときが一番輝いてた

    • 1
    • 18/03/19 14:09:14

    髪もだけど顎もどんどん後退していってない?

    • 2
    • 18/03/19 13:58:46

    >>30
    なんでこうなった

    • 4
    • 18/03/19 13:16:55

    きもー
    たぁたんはこれと寝てるのかー

    • 4
    • 18/03/19 12:42:31

    >>90
    本当、笑ったわ。
    毛根。。。

    • 2
    • 18/03/19 12:35:41

    見た目云々は置いといて
    薬の前科あるのがもう無理

    • 9
    • 18/03/19 12:30:46

    >>80
    あなたの書き込みが一番馬鹿にしてると思うw笑ってしまったw

    • 10
    • 18/03/19 12:29:10

    私はなんだか精神状態が心配で見てられない

    • 3
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ